しっとう?岩田亜矢那

神戸で活躍するタレント「あやにゃ」こと岩田亜矢那さんを勝手に応援する非公認ファンサイトですか?

横浜銀行にローン返済中

2007年04月16日 06時43分17秒 | 虎ブロ
横浜銀行で借金してどうすんだ!
と怒っていたら、やっとこ半額返済である。

とはいえこれはタイガースの打撃陣が復活した物ではなく
先発の工藤に助けられた部分が大きい。
というか工藤を先発ローテに組み入れざるえないベイスターズの御家事情
もっと言うと「ハマのおじさん」を熱烈に支持するベイファンの声のお陰である。

移籍時にマスコミを操り、巧みにベイファンの支持を取り付けた工藤だが
正直、もう限界なのであろうか?
試合を成り立たせる事すら覚束ない。

しかし、反対に考えると、この工藤が滅多打ちされていて
ベイスターズは現在5割ちょうど
この工藤分を差し引くとベイが首位に立っていともおかしくないのだ。
こうなると如何に「ハマのおじさん」であろうが、
ローテに加えていると反対にベイファンの顰蹙を買う。
工藤を2軍に落とす事にもう何の障害もない。

「工藤のいない」今年のベイを侮ってはいけない。
「横浜銀行」と舐めていると痛いしっぺ返しを食らうやも。
最終的にタイガースはクライマックスシリーズにも進出できなかった
なんて事にならないように、ベイから借金を早期返済し
表ローテできっちり貯金を積み上げるべし!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほしの)
2007-04-16 08:14:32
浜のおじさんを打ったからといって、素直に喜べないでしょう。そのあとの吉見を打ててないですから、2回以降アニキの2本塁打3点だけでしたから。
返信する
ほしのさん (すたーだすときっど)
2007-04-16 21:35:29
そ~なんですよねー。
アニキが絶好調な内に他の選手の調子が戻る事に期待です。
この試合がきっかけになれば良いですね。
返信する
二軍に落とすというのは失礼なこと。 (shinchaya)
2007-04-17 01:24:03
西武・ダイエー・讀賣を渡り歩いた
球界の功労者の名前を汚さないうちに、
工藤には花道を用意してやることが横浜の務めかもしれませんね。
返信する
工藤がかわいそでした (雫石鉄也)
2007-04-17 05:09:30
 ほしのさんのいわれるとおり、吉見をアニキ以外打ててないので自慢にゃならんのでは。
 それにしてもあそこまでボコボコにどつきたおすなんてちょっと工藤がかわいそうでした。
 これで対中日2勝1分、対横浜1勝2敗。で、いよいよナゴヤドーム。ここで勝ち越せばとりあえず喜んでいいかな。
返信する
shinchayaさん (すたーだすときっど)
2007-04-17 21:42:17
事実上の2軍落ちみたいですね。
一応「本人と話し合って今後の事を」
なんてオブラートに包んでいますが。
返信する
雫石鉄也さん (すたーだすときっど)
2007-04-17 21:45:04
山本昌に完封されてしまった今日となっては
何も書けません・・・
返信する