マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

別府八湯 柴石温泉

2015年08月15日 | 温泉
八湯も残すところ2つ、伯母宅から2番目に近い柴石温泉に行ってきました。

ここは地獄めぐりで人気の「血の池地獄」からちょっと上ったところにあります。





ちょうど受付にいる方々は外国からのお客さんでした。

建物を新しくして露天あり、内湯が2つあることもあってお客さんも多いです。

小さめの駐車場が第四までありますから。

昔は交通アクセスがなかったために秘境の温泉の扱いだったようです。



古くから利用されていたようですね。



◆別府八湯
   別府温泉
   明礬温泉
   亀川温泉(浜田)(亀陽泉)
   堀田温泉
   浜脇温泉
   観海寺温泉
   鉄輪温泉
   柴石温泉



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府八湯 鉄輪温泉 | トップ | 別府市内ジョグ、今日はうみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事