マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

高島平ロードレース

2009年10月18日 | RUN<大会関連>
今年は故障の影響でエントリーすらしなかった高島平ロードレース。

昨年はなんとか制限時間でゴールしたけれど、現状は無理。

今日は大会の雰囲気とクラブのみんなの応援に。



5kmの部のスタート



メインの20kmの部スタート。箱根を目指すランナー多数。駒大の選手は最初から前にいたね。


20kmの部は制限が90分と厳しいので最終関門で止められたメンバーもいたけれど

現状を把握するにはいいレースなんだろうな。

何人か自己記録を更新できたし、秋に向けては期待大!


レース終了後は赤塚公園で懇親会。

これもまた楽し。


刺激を十分に受けて帰ったので早速家の周りを10kmジョグ。

アスファルトはやっぱり足への負担が大きい・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
  ↑
”クリック!” ブログ村ランキングカウント中。 
『ご協力ありがとうございます。』m(__)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0分ゴールを死守  vsアルビ... | トップ | 10月12日~18日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora mama)
2009-10-21 11:03:54
応援お疲れ様でした&ありがとうございました。

追い付け、追い越せで必死の10キロでしたが、気が抜けそうになる所で応援の声をもらえて頑張れました。

いつか20キロの部でエントリー出来る日を夢見て♪
返信する
ありがとうございましたm(__)m (タケル)
2009-10-23 06:51:11
応援ありがとうございましたm(__)m

クラブの幟は目立つのですぐわかりました。
今回は故障の影響で見送られ残念でしたが、来年は一緒に団地ぐるぐる走りましょう。
その前に・・牛タンレースで(笑)

では・・また練習でお会いしましょう(^_-)-☆
返信する
ありがとうございました (炎のランナー)
2009-10-24 00:51:54
応援 ご支援とありがとうございました。
現在の状態が そのまま出た大会でした。
走る以前から 完走でも関門ぎりぎりとは分かってはいましたが、練習の内容 今の状態が そのまま反映された大会でした。
東京までにはと 目標を切り替えつつも 日ごろの習慣から取り組んでいきたいと思います。
ある意味 別な期待には答えるのも 自分の真骨頂でしょうか・・・
ということで また次回 宜しくお願いします
返信する
意味のあるレース (spicy-curry)
2009-10-24 20:08:51
皆さんレースお疲れ様でした。
個々意味のあるレースにできたと思います。
うらやましー!

sora mama様
最後の頑張り良かったですよ。来年はぜひ20kmへチャレンジを。
いやいやその前に仙台牛タンレース出場資格をゲットされたので(たぶん)
どうですか?5月の杜の都へ!

タケル様
いやー速いですね。そのレベルに早く追いつきたい!
最近練習もみんなヒートアップしてるのはタケルさんの加入効果ですよね。

炎のランナー様
毎年期待に応えてくれてありがとうございます(笑)
でも着実に復活へ向けて進んでいるようで。
大田原経由→東京行き。いいチケットをゲットできたのが
うらやましいですよ。
私は大田原(ハーフで止めると思う)経由・・・どこ行こっかな。

みなさん、それぞれの目標レースへ向けてベストな状態にしましょうね。
返信する

コメントを投稿

RUN<大会関連>」カテゴリの最新記事