INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

2005年11月1日ダイヤ改正(1)

2005年10月23日 |    ┣ ダイヤ改正2005
Yマダ電機の5年間保証に入っていたことを思い出して、壊れたパソコンは修理に出してきた。
ただし、なおるまでは2~3週間かかるとのこと…(泣)。
応急措置で、実家から使っていないパソコンを持ってきて、とりあえずネットができる環境には復帰した。

先日、きたる11月1日から福岡地区の「1番」が分割される旨を書いたが、その他にも、福岡地区全体で西鉄バスの大規模なダイヤ改正が行われることが発表されたので、気になる点についていくつか触れていきたいと思う。
一つ目は、西区野方地区から都市高速道路経由で福岡市中心部へ至る路線の充実である。
文章にすると長くなりそうなので絵にしてみたが、11月1日からはだいたい上記のようになるもようだ(短時間で書いたため、間違いもあるかもしれません)。
地下鉄七隈線「橋本駅」への流出を食い止める戦略は健在のようだ。
ただ、これで天神北ランプ~キャナルシティあたりの渋滞&バスの遅れが酷くなるのではないかと懸念している…。
(つづく)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散々… | トップ | 2005年11月1日ダイヤ改正(2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2005-10-23 14:39:56
506のルートが違う
返信する

コメントを投稿