![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/ed/c9af3878150c618523da8f0c19b20ae4.jpg)
(つづき)
道の駅むなかた行きの「特急むなかた号」はこのようなルートになるもよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/0b/7d85741e80c1bd6d0bdad7852f2c7fae.jpg)
今回の新路線とは関係ありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/45/d7/cba712e584882b40b50dd7a26d615d0d_s.jpg)
既存の路線との連携をうまく図って、この地区の観光の回遊性が高まればよいと思うのですが、すぐに効果を期待するのは難しいでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/00/52/843d0545017f139a9d575fd480494be7_s.jpg)
でも、近い遺産…ではなく世界遺産の指定がもし実現すれば、状況は一変するかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/77/07a5308ada68dde07066556e259b4595_s.jpg)
「宗像大社前」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/36/d1/c95b0bb64dfb8363fed57e758f83de2a_s.jpg)
コミュニティバスとの役割分担の問題はあるのかもしれないが、道の駅経由の便をもう少し増やしてもいいのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ed/fd1becdaba79eea71fa7d40fbd6ee381.png)
「赤間急行」はこんな感じで結構大きく減ります(表は天神→郊外方面の本数)。
これ以上減ると、日中一時間あたり4本が維持できなくなってJRへのシフトも進みそうであり、このあたりが限界のような気も。
(つづく)
道の駅むなかた行きの「特急むなかた号」はこのようなルートになるもよう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/0b/7d85741e80c1bd6d0bdad7852f2c7fae.jpg)
今回の新路線とは関係ありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/03/1a/2af3185e0c9dff6e50415769d6887384_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/21/9c/2be5da6a9034cc6a7bcb4d7b456e2aee_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/45/d7/cba712e584882b40b50dd7a26d615d0d_s.jpg)
既存の路線との連携をうまく図って、この地区の観光の回遊性が高まればよいと思うのですが、すぐに効果を期待するのは難しいでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/35/d2/36e4cec1c38feedf52de7bbe824a976f_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/59/15/db4f0a1a949a3be1a06d25154349d818_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/00/52/843d0545017f139a9d575fd480494be7_s.jpg)
でも、近い遺産…ではなく世界遺産の指定がもし実現すれば、状況は一変するかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/b0/8b7b215ed916aac9e96415b2941cc3da_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/07/1b/f7d83ed077923e12a0016045eaa33070_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7d/77/07a5308ada68dde07066556e259b4595_s.jpg)
「宗像大社前」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1f/85/250c52218d0430affe90527848bf28b9_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/36/d1/c95b0bb64dfb8363fed57e758f83de2a_s.jpg)
コミュニティバスとの役割分担の問題はあるのかもしれないが、道の駅経由の便をもう少し増やしてもいいのかも。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/ed/fd1becdaba79eea71fa7d40fbd6ee381.png)
「赤間急行」はこんな感じで結構大きく減ります(表は天神→郊外方面の本数)。
これ以上減ると、日中一時間あたり4本が維持できなくなってJRへのシフトも進みそうであり、このあたりが限界のような気も。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます