「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月16日(木)のつぶやき その10

2017年11月17日 05時07分37秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(木)のつぶやき その9

2017年11月17日 05時07分36秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(木)のつぶやき その8

2017年11月17日 05時07分35秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(木)のつぶやき その7

2017年11月17日 05時07分34秒 | VREアルゴリズム開発

11月16日(木)のつぶやき その6

2017年11月17日 05時07分33秒 | VREアルゴリズム開発