「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月9日(木)のつぶやき その7

2017年11月10日 05時04分52秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(木)のつぶやき その6

2017年11月10日 05時04分51秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(木)のつぶやき その5

2017年11月10日 05時04分50秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(木)のつぶやき その4

2017年11月10日 05時04分49秒 | VREアルゴリズム開発

11月9日(木)のつぶやき その3

2017年11月10日 05時04分48秒 | VREアルゴリズム開発