「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月4日(土)のつぶやき その5

2017年11月05日 05時11分25秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(土)のつぶやき その4

2017年11月05日 05時11分24秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(土)のつぶやき その3

2017年11月05日 05時11分23秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(土)のつぶやき その2

2017年11月05日 05時11分22秒 | VREアルゴリズム開発

11月4日(土)のつぶやき その1

2017年11月05日 05時11分21秒 | VREアルゴリズム開発