「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月12日(木)のつぶやき その7

2017年01月13日 03時29分31秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(木)のつぶやき その6

2017年01月13日 03時29分30秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(木)のつぶやき その5

2017年01月13日 03時29分29秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(木)のつぶやき その4

2017年01月13日 03時29分28秒 | VREアルゴリズム開発

1月12日(木)のつぶやき その3

2017年01月13日 03時29分27秒 | VREアルゴリズム開発