「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

1月2日(月)のつぶやき その6

2017年01月03日 03時22分14秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(月)のつぶやき その5

2017年01月03日 03時22分13秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(月)のつぶやき その4

2017年01月03日 03時22分12秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(月)のつぶやき その3

2017年01月03日 03時22分11秒 | VREアルゴリズム開発

1月2日(月)のつぶやき その2

2017年01月03日 03時22分10秒 | VREアルゴリズム開発