今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「ラーメン二郎 目黒店」へ行く。。。

2012-12-16 21:20:23 | ラーメン二郎

 

 

本日、無性に・・・本当に無性に・・・
食べたくなってしまった・・・
   
  
    「ラーメン二郎」
  
  
って、事でチャリで向かう事40分弱。こちら・・・

P1030108

そう、ラーメン二郎・目黒店であります。
  
  
  
開店時間の5分前の11時55分に到着。
  
行列は・・・30人程。 
やはり、人気ありますね!!!
  
初めての目黒二郎、どれ位待つのでしょうか・・・ 
  
  
  
並び始めて40分程で3番手に進出。
券売機で食券を購入します。

P10301131
  
小ラーメン¥500円。
二郎の中で一番安いのではないでしょうか。。。
   
  
ここは、合格祝いを兼ねて太っ腹に・・・

  小ラーメン豚入り¥600
  
の食券を購入です(笑)
   
  
  
  
そして、食券購入から5分後に給水機の隣の席に着席。
やはり、初めてのお店なので・・・店主の動きをチェクです。
  
  
着席から6,7分後店主からのコールが・・・
  
  
   「どうしますか?」
  
  
野菜増しにするつもりだったのですが・・・
周りの人達の盛りを見ると・・・中々のボリューム感。
  
恐れをなして・・・
  
   「にんにく少なめで・・・」
  
とコール返し。
  
で、すぐに着丼。こちら・・・ 

P1030117
   
   
  
  
  
角度を変えて・・・

P1030118
  
メチャうまそーーーーです。
  
  
   
  
まずは、麺から頂きまーーーす。

P1030119
  
若干柔らかめですかね~
個人的には、もうチョッと固めが良いですかね。
  
でも、うまっ。。。
  
  
  
  
そして、豚さんはこちら・・・

P1030120
  
豚さん・・・メチャうまーーーーい!!
  
   
馬場二郎に匹敵する程の美味しさ。 
チャリで40分掛けて来た甲斐がありました(笑)
  
  
メチャ美味しかったです。そしてお腹一杯になりました。
  
  
ご馳走様でした。
  
  
PS:今晩も夕飯抜きで大丈夫そうです(笑) 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ITパスポート試験」会場... | トップ | 「ラーメン二郎 神田神保町店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ですぅ~ (ryou)
2012-12-17 18:51:20
今日は公休だったから亀有の"らーめん豚喜"に行ってたら閉店?
振られちゃいましたよ!!

あ~めちゃめちゃ旨そうですぅ
少し足をのばしてでも小岩に行けば良かった
では~m(__)m
ryouさんおひさで~す!! (monjya)
2012-12-17 22:05:48
らーめん豚喜残念でしたね~
こちらのラーメンも一回食べてみたいんですよね!!!
 
  
仕事は相変わらず、いそがしいのですかぁ~?
遠征実現させましょうね~(^^)V

コメントを投稿

ラーメン二郎」カテゴリの最新記事