献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

2024/05/12

2024-05-12 21:46:59 | 高脂血症献立

白ご飯

青椒肉絲
牛肉は酒と醤油で下味をつけ片栗粉をつけて先に炒めておく
もやしとピーマンを加えて 合わせ調味料を加える キビ砂糖・酒・オイスターソース・醤油・鶏ガラスープの素
牛肉を戻し入れて味を絡める

きゅうりクラゲ
キビ砂糖・酢・醤油・ごま油

ネギと卵の中華スープ

こたつねこが南京町で豚まんを買ってきた 中に湯葉が入っていた


朝からジムに行き 腰痛体操とトランポリンのプログラムを受け、さあプールに入りましょうとロッカーに戻ってリュックを開けると バスタオル・タオル・お風呂のスポンジタオルとお風呂道具は完璧なのに 水着セットが入ってなかった。
そういえば水着をいれる袋が傷んできたので新しいのに変え そのままリュックにいれるのを忘れていた

しかもプールに入る前でメイクをすっかり落としてから気がついた
仕方ないので 軽くメイクをし直してスタジオに逆戻りをして ウォーキングしてから尻トレの結構ハードなプログラムに入る

それはそれでかなりの運動量になるのでいいけれど これからは予備の水着を車に積んでおこうと思った



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ありがとう」 | トップ | 北海道市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとね (kazsp)
2024-05-12 21:56:20
忘れがちなのはスイムキャップよ
常に車のダッシュ板に入れとくと安心 お気をつけて
Unknown (simasima-sippo)
2024-05-12 22:54:23
@kazsp コメントありがとうございます🙇
スイムキャップ!一度忘れてジムで有料で借りてしまった事があります💦
気分がのってる時に忘れ物があったりすると何だかガックリしてしまいますよね~ご参考にさせていただきます✨

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事