献立日報

二人の息子は自立して家を出て、子育て終了感満載な私。
食事を作る気が失せてしまいました。

バーチャルプログラム

2024-01-14 20:33:47 | 高脂血症献立


すじ肉カレー
すじ肉は下茹でして洗ってから電気圧力鍋に水・ローリエ・塩・赤ワインと一緒に20分圧力をかける
玉ねぎと人参は先に炒めておく
煮込み鍋に炒めた野菜とすじ肉を煮汁ごと入れて煮込み じゃがいもは後から入れる
カレールゥを加えて マサラガサラ・味の素・いちじくジャムを加える
今日のカレーは私にしては良い出来

スナップエンドウのサラダ
トマトとごましゃぶのタレで和える


今日は午前中のいつも受けているプログラムの先生がお休みだったので お昼を食べてからジムに出かける
すると スタジオで1人用のトランポリンを使って体操しているプログラムを初めて見た。
スタッフに聞くと バーチャルプログラムで インストラクターがおらず 画面を見ながら運動して 途中入室と退室が自由のプログラムらしい

バーチャルプログラムはいくつか用意されているが、つまらないだろうと思いこんでいた

ハードそうだけど何だか楽しそうで 来週は入ってみたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日記 | トップ | 父の入院日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおっ! (kazsp)
2024-01-14 23:36:27
トランポリンの行ったら教えてください!
私も行きたいんですが、去年足の指を骨折してまして
踏みどころが悪いと靴の中でまた折れちゃうかなと開始から2年程諦めています
かなりハードみたいだから頑張ってね❓
Unknown (simasima-sippo)
2024-01-15 20:42:18
コメントありがとうございます🙇
私の行っているバーチャルのトランポリンのプログラムは15分間だけなので 何とかなると簡単に思ってましたが、ハードなのかも💦💦
私がスタジオの外から見た感じでは 若い人もいたけど 50〜60代の人が 少し乱れながら頑張っでる感じだったので 参加できるかな~と思ってはいます
近い内に体験して報告させてくださいね😊

コメントを投稿

高脂血症献立」カテゴリの最新記事