鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

また医師が変わる

2024-03-08 09:44:42 | 鬱、メンタル

心療内科の医師が変わる。この2年で6人目だ。いい加減にしてh越しい。

そのたびに、薬が変わるんでついていけない。

最後の医師は調薬が得意だったが、最後頂いたレキサルティーが悪く、幻覚や脱力でここ数週間だめだった。

それを抜いてもらい、普通案ら、医師から辞める話なんだが、診療終えて受付で言われ、ついつい受付に愚痴をたれた。

 

逆に思い、新しい先生には基本的な薬の改善を求めようと。

 

ソラナックスはなくなったし、ひつおうなのは、抗うつ剤デプロメールと眠剤。

ADHDの薬も少し減らしてもらう。これで相談してみる。

 

今年に入り、最初こそ再燃ぽいのはあったものの、忙しさに押され、憂鬱感はない。

 

非常に厳しい経営は続き、逃げ出したいが、ヤフオクで不用品を売ったり、やりたくはないが、趣味のパチンコ台を手放しはじめたりで、悔しいが売り上げを充当してる。

 

まだ足りないが・・・

 

そんなことをやることでも気持ちがやる気になるのかな・・・

 

それと、ゆあたらしつこくPRがある、マカ系の滋養強壮。どちらzかといえば、夜のことだろうが、試しに飲んだrくぁ、朝が調子よい。いろいろと(爆

 

まあ、よいことは積極的にやろうと4年前に決めたが、積極性はでてきてるかもね。

 

今年はまとまった仕事があり、逆転はないにせよ、形になるかもしれない。そうなった際に、進路が変わりそうなんで、目先の経営危機にとどまらないようにやらないとね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居を観に行き | トップ | 夫婦間の冷め »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事