鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

ゴミ出しが憂鬱

2017-04-29 10:06:28 | 鬱、メンタル
8時15分にはゴミ収集が来る。


ここ数か月、睡眠が特に良くないので、朝のゴミ出しができない。


昨日も、23時就寝も、寝坊して起きたの8時。


間に合わず。


昨晩、少し出したら、当然に注意を受ける。ルールは守らないとね。



睡眠がダメだね。


また金縛りや悪夢、不快夢を見る。


寝入りは良く、前立腺の回復から、夜のトイレも少なくなった。


寝れているとは思うのだが、金縛りが出てくるということは、良くない。


GWにはいりました。


後半は休みます。今日明日はやりますが、そんな窮屈ではないスケジュールなので、休み休みやってみます。




今日は倦怠感が酷い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱音を吐く同業者 | トップ | 月末は神経を使う »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事