鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

すっかりテンション落とす

2024-03-17 09:42:05 | 鬱、メンタル

強い自殺願望出ちゃったね。

4年前のように死場を探してるが、やはり思いきれない。当然だ。

カウンセラーがかつて言った「痛いし怖いし」

まだ理性があるが、今回は前回より強いかも。

 

心の電話は失望し、やはり、切られたのはすごく心に響いてる。辛さが高まる。

 

ただ、カミさんに対しての悔しい気持ちは少し収まったが、こうなると関係修復は難しいかもね。

 

世間にいる「会話が」「無くなった」夫婦になる。それは望んでなかったが。

 

思いっきり人生に失望してるなか、今年予定の仕事がボチボチ始まったから、気持ちを切り替えないと。

 

財政もきつい。趣味のパチンコ台、そこそこ売ったし、鉄道模型も売ったが、焼け石に水。

これはしたくないが、パチンコ台はさらに売らないと、今月切り抜けない。残念だが。

 

税金や年度末の支払いなど、今月は苦しいのは毎年だが、今年は一番キツいか。

ここ切り抜けないと、仕事ができない。

 

今日は遠方まで行くが、戻ったら、再びヤフオク出品。

 

ヤフオクで今年50万、知人に教わったあることで、30万稼ぎも。

その全部が経費に消えた。悔しすぎるね。まだ、ネタはあるから、今年はそれ削ってもやらんと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちとこころの相談室 | トップ | きのもちようなんだが・・ »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事