shanghai☆champagne

2009年12月〜@上海、オーストラリア:駐妻
2013年6月〜@東京ワーママ
+2017年9月〜3人目妊婦ワーママ

自宅で楽しむのGW♡

2018年05月11日 | 3rd-baby
今年のGWは
生後2週間、
まだ外出はちょっとなぁということで
妹や親戚が訪ねて来てくれて
とっても賑やか&楽しく過ごしました✨

何やかんやとご馳走で食べ過ぎて😂
退院後一気に体重落ちて、
産前まであと少しというところまできてたのに
反転しちゃったりもしたけど…。

お家で焼き鳥!


こどもの日は端午の節句のお祝いに鯛!

これも家のオーブンで焼きました🐟

写真ないけどステーキ祭りしたり

サーロインステーキ6枚、
ランプステーキ6枚、ペロリ。

私のパパと、義母がお誕生日でお祝いしたり


この柏餅はママの手作り✨

美味しかったー♡

そして、
甥っ子が2泊してくれて、
6歳の双子、2歳半の甥っ子、
生まれたばかりの赤ちゃんで
とっても賑やかでした❣️


兄弟のように遊ぶ3人。


久々のプラレール。


赤ちゃんのお世話も♡


そうそう、最終日、ベビーカーデビュー✨


お兄ちゃんのテニスとサッカーを見に。




テニス→移動してサッカー→五行でラーメン
の間、一回授乳した以外は
ずっと大人しくベビーカーに乗っててくれて
とっても楽チンでした

甥っ子のベビーカーを押すお姉ちゃん


私も久しぶりにゆっくり外出で気分転換♬


寝ながらポーズ★


おにぎりにされてみた笑


というわけで、
愛媛、大阪と遠くからも遊びに来てくれてありがとう💕
お陰で楽しいGWに相成りました✨
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人目。テーマは「余裕を持っ... | TOP | 育休で体験する「小1の壁」①... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 3rd-baby