MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻献身

2024-05-12 20:08:21 | OV
なんなんでしょうか、GWも終わり、遊びとかの時間も終わったっていうのに
どうしたのかここんとこ不慮の雑用に追われて
夜の部の更新のために邦画を見るたった90分という時間も取れずにいて
本日もまたチャンネルNECOで2年半くらい前に見たオルガの作品をR−15用に再編集してオムニバスにしてOAしていた「令和エロス噺~官能に堕ちた女たち~」という作品の一本だった
 
春原未来さん主演のこの「人妻献身」という作品
相変わらずの30分の深夜枠での時間調整の作品ですが
オルガ作品としては「人妻質屋3-淫虐の罠に堕ちて行く献身妻-」という作品で
そのまんまオルガの「人妻質屋」シリーズの第三弾です
この「人妻質屋」シリーズはオルガでは都合よく4作品製作されてて
その第一弾は結城みささん主演で「人妻質屋-あなたの為なら身を預けます-」という作品でチャンネルNECOでは「人妻奉仕」というTVOA用のタイトルで
そして第二弾は森ななこさん主演で「人妻質屋-私でお金を貸して下さい-」という作品をTVOA用の「美人妻の家政婦」というタイトルでR−15用に再編集しての
 
第三弾がこの作品でこの作品は一応gooblogさんの規定に抵触してなかったので
一応オムニバス作品の方もブログに残ってて「令和エロス噺~官能に堕ちた女たち~」という作品が初出だったようですね
春原さんはちょっと気になる女優さんであるのと、この作品単体でブログに載せるのは今日が初めてですが
深夜枠で何回も個人的にリアルタイムだ視聴してたりで、それなりに記憶してる作品でした
 
やっぱ消耗品なんで何回か見てると覚えてるものですね
 
ちなみに「人質質屋」シリーズの第四弾はつい2、3日目に見たOP・PICTURESのピンク映画たすけびと」にも出演されている成宮いろはさんの「人妻質屋 4-~夫の為に抱かれる背徳の献身妻~」という作品
幸か不幸か私は未だこの作品のチャンネルNECOでの再編集R -15版に出くわしておりません
 
ってことでここいらでお時間がよろしいようで・・・
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブ・ナイツ・アット・... | トップ | バッド・デイ・ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事