チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

京セラドーム大阪で「国歌斉唱」をしました

2017年06月11日 22時41分50秒 | ゴスペル

 昨日 京セラドーム大阪で私達のゴスペルグループ「サンクス・エイジング・カンパニー」の仲間が集い国歌斉唱をしました。
 オリックスの京セラドームで試合前に国歌斉唱が行われます。国歌斉唱は連戦最初の試合前に行われるようです。昨日は交流戦、対中日 3連戦の初日でした。土曜日のデイゲームなのですでに多くの入場者がいました。
 多くの観衆を前に国歌を斉唱し、向こう正面の巨大なハイヴィジョンTVには歌っている私達が映っています。ほんの短い時間ですが素晴らしい経験でした。とても気持ち良かったです。メンバーが歌うのは3度目だそうですが、私は初めての経験で少し興奮しました。終了後 公式戦入場券を頂きました。


ホームベースの後ろに整列しました。


100名以上の唄声が響きました。この中に私も入っています。

この記事についてブログを書く
« 能勢妙見山・初谷コースは蝶... | トップ | ムジークフェスト なら 2017... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事