裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

まねっこ

2020-07-28 19:22:23 | 模型製作記
宅急便到着!
中身は‥


おびただしい数のAU13!



KATOの車両の換装用に大人買い(^^;)
まろねふさんのまねっこです。
AU13 10個入りを10袋で100個ですが、165系12両(60個)+キハ58/65 7両(42個)で2個不足でした。
追加発注しなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう無いですよ・・・ (まろねふ)
2020-07-28 19:29:59
Satokawaさんの書き込み後、メーカー在庫を見たら残り2個でしが、その後、リストから消えました・・・
アタシは悪くありません(爆)
Re:もう無いですよ・・・ (Satokawa)
2020-07-28 21:26:57
メーカー在庫は私も確認しました。
大丈夫です!他をあたって5個おさえてあります。
でもKATO全車交換となるとまだ足らないんですが(^^;)
むむむむ・・・ (iidasened6218)
2020-07-30 22:09:53
こだわりだすとキリがないですね。うちもAU13載せた車両あるけど 我慢しよう・・・
Re:むむむむ・・・ (Satokawa)
2020-08-02 23:05:10
>iidasened6218さん
そうなんです。キリがないのにやるから終わらないんです(^^;)

post a comment