Nonsection Radical

撮影と本の空間

あとひと月

2010年08月31日 | Weblog
だいたいの感じがつかめてきたようだ。
あとひと月で雇い止めとなりそう。
実質9月3日で業務終了であとは残務整理ってとこかな。
せいぜいお世話になった取引先に少しでも損害を少なくするように、いろいろとあの手この手を使って工夫をしている。
10月からは晴れて(?)失業者となる身だが、先の予定はまったくない御時世だから、クヨクヨせずにいっそ最後の(?)海外旅行でも行こうかと思う。
どこかで大金持ちの有閑マダム(死語)に気に入られて、若いツバメ(死語)として御殿に住む事もないとは言えないかもしれない可能性がなきにしもあらず。

仕事を探すより、自分で仕事をする事を考える方が早道かもしれない。
まあ、アイデアはまだないんだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼津にて7 | トップ | 沼津にて8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちえ)
2010-09-01 13:58:14
毎日お暑うございます
satoboさんの地域は35度位ですか?
仙台は30度位ですが、それでも暑くて暑くて。

お仕事辞めるんですね。
厳しいですねぇ。
私も正社員から契約社員になりました。

>自分で仕事をする事を考える方が早道かもしれない。
 前向きに考えると楽しみに感じます。
今まで忙しすぎましたものね。
少しお休みしてから行動を起こすのでしょうか。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
返信する
お久しぶり (satobo)
2010-09-01 22:08:14
仙台も連日の真夏日更新で大変ですね。
あと10日ぐらい暑さが続くと言いますから気を引き締めて乗り越えましょうね。

放漫経営からとんだ事になりました。
余計な事をしなければ十分喰っては行ける経営状態だったのですけどね。
今更言っても始まらないので、のんびり孫の面倒でも見て過ごそうかと思っていますよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事