Nonsection Radical

撮影と本の空間

ギックリ再発

2011年08月26日 | Weblog
水平器を探しているのだけれど、いつものように出てこない。
ヒコーキみたいなカタチのLEDがピコピコする韓国製のアレだ。

思想的背景を示すようにビデオの映像が左に傾くので、カメラに水平器をつけて真っ直ぐな精神を示そうという作戦だ。
部屋中を探したが見つからず、ならばと100均でと探すが適当なものがない。
今朝になって、ひょっとするとIKON SWのシューについているかもと思い、ガラクタカメラが納まっているケースを覗き込んで探したが、やはりなかった。
その時に、「こんな姿勢でいると腰が痛くなるのになぁ」と思いながら、それでも朝の忙しい時間であったから、中腰でケースの中を引っ掻き回したのだ。
で、案の定、腰が痛くなった。

トクホンでしのいで、帰宅時にヨドバシに寄ってこれを買った。
これをビデオカメラの上に両面テープでくっつけて、思想的偏りを矯正するのだ。
相も変わらずただ歩くだけの人間に上下に行ったり来たりさせる大阪の道路事情によって、ますます腰は痛くなった。
帰宅後にほぼ1年ぶりにコルセットを着用した。
腰を締め付けると、おなか廻りの贅肉がコルセットからモッコリとはみ出した。
これが腰痛の原因なのだ。
腹立ちまぎれにそのお肉を、寄せて上げてコルセットに押し込んだ。
おかげでウエストはDカップになった。

腰痛が納まるまで撮影はしばらくお預けであるから、水平器の効果はしばらくわからない。



西河原大橋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ガールズ | トップ | 年老いたとは認めないが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事