Nonsection Radical

撮影と本の空間

管理不能

2017年10月31日 | Weblog
仕事ばかりの生活で、必要なことさえも満足にできない。
こんな生活は嫌だけど、生活のためには働かざるを得ない。
いよいよ積読タワーは50階建を超え、読んでいないので内容を覚えることもなく、古本屋へ行っても果たしてすでに買ったものかどうかさえわからない。
そういう場合も、買わずに後悔するよりもと、とりあえずは買ってしまうので、後で後悔する羽目に。
6時間以上寝たいものだが、現実は週一がせいぜいで、日頃は2〜3時間睡眠の毎日。
これなら随分貯め込んだものだと思っても、悲しいかな最低賃金労働者。
たまるのは未読の古い本ばかり。



大船渡町地ノ森 2
岩手県大船渡市大船渡町地ノ森
撮影 2017年9月21日 木曜日 09時45分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり教育 ゆとり社会 | トップ | 目的のための手段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事