a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

こういうので良いね

2024-02-18 11:32:04 | 自転車
先日の色々と人間関係でショップと揉めた件はその後特に動きもなく、その事を考えるだけでどうにも憂鬱な気分になってしまうので思い切って忘れることにした。
一応、このような個人がひっそりと趣味でやっているブログであっても情報を発信していることには違いない。お店にご迷惑をお掛けしてもいけないので何のお店なのかは想像にお任せするが、自戒の念も込めて記すことにした。

さて、実は夫婦でこの度クロスバイクを新調することにした。主に普段用で近場のコミューターとして使用する予定なので、信頼性とメンテナンスが容易なのが良いということでGIOSのMISTRALをチョイスした。

TOURING & URBAN BIKE SERIES - GIOS COLLECTION | JOB International GIOS・BASSO ハイクオリティ輸入自転車

11kg超と言う重量を考えるとさすがにこれでロングライドはキツイかもしれないが、コンポーネントがオールシマノ製で比較的お求めやすい価格。ゆっくり走れば50km位は快適に行けそうじゃないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 人間関係ねぇ~ | トップ | 迷ってたけど買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事