a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

めんどうな人の扱い方&しまなみ

2015-04-24 22:54:47 | 自転車
たぶん永遠のテーマだと思いますが、長年営業をやっているとどうしてもそりの合わないお客様と遭遇してしまいます。
現在クレーム絡みで少し面倒な案件を抱え中。しかも担当者がどうもやり辛い方でして…。
どうこちらの意図を理解してもらえば良いか。結局週明けに持ち越しとなりましたが、出来れば今週中にカタを付けたかったなぁ。

さて、悩んでいても先へは進めないので週末は自分の好きなことをしたいと思います。
前回の記事でしまなみ行って来る~と書きましたが、一応予告通り行くには行きました。
天候にも運良く恵まれましたし、やっぱりしまなみって走り易いです。車でも何でも行く方法はあると思いますが、なんか自転車で行かないと損した気分になるんですよね。
輪行しても良し、車に積んで現地で乗り換えても良し。気合で現地まで自走しても良しw
でも結局時間の関係で今治出発の伯方島までしか到達できませんでした。今度はもっと早く出発して、出来る限りさらに遠くまで行ってみたいなぁと思うのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 週末は走りたい | トップ | またしてもしまなみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事