中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

新潟知事選、ドキドキ。

2016年10月16日 21時09分15秒 | 活動日誌

 

 

 新潟知事選、ドキドキ。今、ちょっとリード。テレビから、ちょいと離れて一息。

 今日は孫がちょっと熱ぽかった。朝、8度2分。家族は全員仕事。それで、一日子守でした。写真は「画伯」の捜索中のもの。

 

 さすがに、お昼寝もよく寝ました。でも、まあ、とっても元気、熱には強いのが子どもです。いろんな遊びをしました。絵を書きなぐって、虫を捕まえて、ドングリをひろって・・・・。

 

 孫を見てくれる家族がいれば行動できたが、今日はだめでしたね。

 

 新潟、どうだろう。またちょっとテレビを見ることにしますかね。お願い、勝って!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルを見る会。皐月保育園... | トップ | 孫の生け花教室 花摘みから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事