サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

大阪オートメッセ2014

2014年02月16日 09時56分15秒 | ちょっとぶらり
なんと2週連続の大雪ですよ。
つか、オレんとこは先週は何とも無かったけれど、今週は金曜がエライ雪に
朝起きたら一面真っ白ですわ。
「この程度で」って雪国の人には笑われそうですが、普段雪が降らない地域なもんでちょっと積もったららもう大変
若干遅刻で会社に辿りついたものの、会社でも「営業車使用禁止令」が出ましたので外出できず。
会社の窓からしんしんと降り続ける雪を見ながら「今日は帰れるのか!?」なんて思ってたけれど、昼過ぎから雪は雨に変わり、帰宅時間には道路の雪はすっかり溶けておりまして。
そして公共交通機関も平常運転に。

これでもう安心だ。
土曜日は安心してあのイベントに行ける!

つーわけで…



2月14日から大阪南港のインテックス大阪で開催されております大阪オートメッセ2014に昨日行ってまいりました!
もうね、オレの中ではオートメッセは冬の恒例行事となっておりますな!
カスタマイズカーの祭典とは言いつつも、オレの関心はただ一つ!
そう!

キレイなおねいさん!

百聞は一見にしかず!
今年のおねいさんたちを見ちゃって下さい













まだまだあるよ













もうちょっとだけあるよ














…以上、今回の大阪オートメッセでのキレイなコンパニオンのおねいさんたちでした

で。
ちょっとおまけ。

DJなおねいさん。


踊りまくるおねいさん。



じゃ、最後に今年の個人的お気に入りおねいさんを。

日野自動車のブースでカタログを配っていたおねいさんですが…


おっ●いの大きさが素敵すぎるやん!
肌の露出度が大きいおねいさんも好きやけど、こういう普通な服装でおっ●いの大きさが際立っているおねいさんはもっと好きポッ

そしてもう一人。
どっかの会社(忘れた)でグッズを売ってたおねいさん。


胸元の開き具合が素敵すぎるやん!
写真じゃ分かりにくいけど、現場ではちょっと前にかがむとこぼれ出てきそうな感じでしたポッ

では、最後の最後。
過去何度か訪れているオートメッセですが、こういう演出は初めてでした。



どこのショーパブからきたおねいさんですか!?
…てなくらいのお尻の振りっぷり&M字開脚っぷり。
ここのブースは他のブースと比較にならないほどのエロカメラ小僧&エロカメラオヤジの黒山の人だかりでした。
その中にオレも居たけどね…

これだけは言っておきます。
いや、言わせて下さい。

大阪オートメッセ最高!

(今回のおさらい)
大阪オートメッセ2014
http://www.automesse.jp/


◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(働くヒト)ブログに参加中。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日に考えて欲しいこと | トップ | 東京6R 3歳500万下(芝1600m) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2014-02-16 10:51:05
Goodヾ(○´U`●)シmorning
おお~楽しみにしていました!
私は今年もいけなかったものですから・・・。

最後の露出度一杯のお姉さんたちは、aiwaでは
ないんですねぇ。
こちらでやるオートサロンでは、aiwaのお姉さんたちが
ものすごい露出で人の山ができてるんですよねぇ。
写真とるのも一苦労・・・。

しかし沢山撮りましたね!
さすがですよ(´∀`*)ウフフ
見ていて楽しくなりました~~。
返信する
また来年 (え~さん)
2014-02-16 12:36:00
あやこさんこんにちは。

最後のおねいさんたち、どこの会社か分かりません。
あまりにも姿と踊りが刺激的で会社名までは見ませんでした(汗)
東京オートサロンの画像はネットでよく見ますが、東京の方が露出度はかなり多めですね。
今年のオートメッセは昨年よりおねいさんは多かったと思いますが、やはり露出度は控えめでした。

おねいさんはまた来年のお楽しみです。
返信する
大阪おねいさんメッセ (マタさん)
2014-02-16 12:40:18
え~さんこんにちは。
まさかまさかの2週連続の大雪で、今週末も東京では競馬がありません(涙)電車は追突事故起こすし、さんざんですよ。
さてさて、やはり今回も行かれましたか、大阪おねいさん…、じゃなかったオートメッセ。
相変わらず壮観ですね!きれいなおねいさんが勢揃いですもんね。
ちなみに日野自動車のおねいさん、私も嫌いではありませんな(笑)ただ、最後のショーのおねいさんがたはちと…(汗)
返信する
車も見ましたよ(一応ね) (え~さん)
2014-02-16 12:51:44
マタさんこんにちは。

関東方面は大変みたいですね。
ニュースで見ましたがあちこと大変なことになってますね。
ことらも金曜は大雪でしたが、大したことが無かったおかげで無事オートメッセに行くことができました。
(おねいさんメッセではありません。車の写真も5枚くらい撮りましたよ・笑)
日野自動車のおねいさん、素敵ですよね!
このおねいさん、カタログ渡すのにグイグイ来るんですよ。
1mくらいまで近寄ってきて真正面に立って行く手を阻むかのようにして「どうぞ!」ってカタログを出すんですよ。
そんな至近距離で見たおねいさんのおっ●いは、この写真の100倍素敵でした(笑)

最後のショーパブもどきのおねいさんはお尻をフリフリしてるあたりまでは良かったけれど、逆さでM字開脚を見たときにはおねいさん好きなワタクシも正直ちょっと引いた…。
返信する
僕も行きたかったなあ (ごえもん)
2014-02-16 15:07:41
えーさんこんにちわ。僕も行きたかったなあ。朝にえーさんのブログをチェックしてたら昼一で行っていたかもしれません。来年こそはって気持ちです。綺麗なお姉さんが微笑んでくれて 日々の疲れを吹き飛ばしてくれそうです。まあ最近は寒かったので あまりお出かけする気持ちはおこらなかったので 来年まで首を長くして待ってます。
返信する
来年はぜひ (え~さん)
2014-02-16 16:05:05
ごえもんさんこんにちは。

実際おねいさんの笑顔を見てるだけで癒されます。
営業スマイルだと分かっていても、こっちを向いてニッコリしてくれるだけで嬉しいもんです。
来年はカメラを持って是非お出かけ下さい。
帰ってきてからもその写真を眺めているだけで2~3日は余韻に浸ることができます(笑)
返信する
え~さんのところも? (まっきー)
2014-02-20 17:43:41
え~さん、こんにちは。
えっ、え~さんのところも雪積もりましたか?
和歌山って台風のイメージはあっても雪のイメージあまりないです。
それがあたり一面が真っ白ですとびっくりしますよね。
金曜日はこちらも大雪で夕方吹雪の中帰りました。
まるで北海道のような積もり具合。
もう雪は勘弁願いたいです。

そういえば毎年恒例のオートメッセですが、毎年この時期でしたっけ?
夏のイメージなのは格好が格好だからでしょうか。
おねいさんたちが寒そうな格好なのでちょっと心配になりました(室内は温かですよね)

返信する
積もりました (え~さん)
2014-02-20 20:56:48
まっきーさんこんばんは。

こちらも積もりましたよ~。
こんなに積もったのは4年ぶりくらいでしょうか。
たまーに雪は風情があっていいですけど、交通機関が乱れるような雪はちょっと勘弁して欲しいですね。

オートメッセは毎年寒い寒い今頃の時期ですよ。
薄着なおねいさん(つか、ほぼ露出)が多いですが、建物の中はあったかいので平気なのでしょうね。
(つか、これがお仕事だから寒くても我慢してるのかも)
返信する
衣装がいろいろ☆ (アヤメイ)
2014-02-22 18:52:49
昔ながらのセクシースーツっぽいコンパニオンの衣装が少なくなっているんだね。
フワフワ衣装や花魁風衣装に驚いたよ。
私は昔の人間なんで、水着のようなスーツのような衣装が好きです♪
なくならないでほしいです☆
返信する
時代の流れ? (え~さん)
2014-02-22 20:12:38
アヤメイさんこんばんは。

おねいさんの衣装はワタクシはオートメッセに行き始めたここ数年の間だけでも変わってきましたね。
レースクイーンのおねいさんはいかにもそれっぽい格好ですが、それ以外のおねいさんは街中で歩いてても違和感無いような格好が増えてきましたね。
でも、ワタクシはむしろそんなおねいさんの方が好きですけどね。
今回の日野自動車のおねいさんのような。

そうそう、この日野自動車のおねいさん。
沢地優佳さんて方のようです。
なかなか立派なおっ●いをお持ちですが、それもそのはず昔グラビアアイドルをやってたみたいです。
今38歳みたいですが、とてもそんな年齢に見えない!
(現地で見てもそんな年齢には見えませんでした)
また来年も来てくれるといいなぁポッ
返信する

コメントを投稿

ちょっとぶらり」カテゴリの最新記事