おやじスキーの徒然日記

おやじスキーヤーの独り言です。 いつも一人でのスキーですが、デジカメを買ったので日記替りに作ってみました。

2017/10/01 グルメライドに参加

2017-10-04 20:58:39 | 自転車

2017/10/01 晴れ 朝は寒かった

綺麗な斜張橋です。 名前忘れた。

トンデモクラブさんのツーリング班の企画のグルメライドに参加させてもらいました。

ショップから金石の「そらみそ」という、おにぎり・みそしる専門店に寄り、内灘のサンセットパークまでの往復約60kmほどのほぼ平坦コース。ショップスタッフ 剛脚Kさんのいきな計らいで、最後の内灘の橋 手前の短いけど、斜度のある坂を登らされました。かなりしんどいです。これでおにぎりパワーも使い切り、危うく昇天しかけました。

「そらみそ」さんはおいしかったけど、寄った時間が9時頃だったので、いま一つ お腹が空いてなく、でもなんとか食べましたが、腹が重いです。今度のグルメライドは朝食抜きで行くのがベターかな。

 10数人の参加だったので、壮観なバイクの列です。 ひさしぶりに海沿いをはしったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿