KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★YouTube アップしました♪「スムージー」

2020年04月10日 | YouTube
「Kaoru♪のNY的スローライフ  」
Kaoru’s New York Slow Life
 in Pennsylvania ペンシルバニア

「スムージー」

アップしました!!!

今回はLeoリオのつくる
いつものおうちスムージー。

特別なレシピというほどでもないのですが、
カントリーハウスでは
毎朝これを飲んで1日が始まります。

もしかしたらネイティヴニューヨーカーの
英語の聞き取りの練習に
なるかもしれませんし

(完璧に訳していないので、
ワタシの日本語に頼らず
自力で聞いてみてくださいf^_^;(笑)…)

自然の風景にホッとするかもしれません。

音楽はニューヨークを中心に
世界で活躍中のジャズピアニスト

Jhon DiMartinoジョン ディマティーノが
素敵な音をNY的スローライフのために
提供してくれました。

ゆるい感じでのんびりとした時間を
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします(๑>◡<๑)ノ💖✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★カントリーハウスで天ぷら♪ | トップ | ★サンデーソースでイースターディナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2020-04-12 13:08:06
薫さんお久しぶりです😄
リオさんのスムージー、薫さんとの掛け合いも+されて栄養愛情たっぷりでとてもおいしそうです❣ペンシルバニアの景色を見れてリフレッシュできました~。ありがとうございました😊(インスタも素敵ですね♪)
みきさん〜!!! (Kaoru♪)
2020-04-24 00:36:10
おひさしぶりです💕築100年のアメリカらしい素敵なカントリーハウスで自然の風景に癒されながら、今日もスムージーを3人で飲みました♪4月もあと少しなのに今朝も雪が舞っています。インスタもありがとう〜〜〜!!!