KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Happy Valentine’s Day!

2024年02月16日 | KAORU♪ in Japan
Happy Valentine’s Day ❣️

Leo から届いた花束。

「今日、何か届くと思うよ」と
連絡があったけれど、そっかお花。

バレンタインデーは男性が女性に
花を贈ることが多い。
それから一緒に食事にいったり。
レストランはカップルや
ファミリーであふれてにぎやか。

今頃、NYの街にはハニーに贈る花を
抱える男性があちこちにいるんだろうな。
お花を選んでいる姿や、花束や一輪のバラを
大事に持って家路へと急ぐ男性たちを見ると
私まで胸がキュン❤️っと嬉しくなってしまう日。

さっき、息子のタツローから連絡があった。

花届いた?

Leo から連絡があってタツローが
手配してくれたのだそうだ。

送り先の相手の年齢を書く欄があったからさ、
(実年齢だと)ショボいといけないんで
20代にしといたよ!と言う。

あはは、20代らしく華やかな色のお花が
届いたよ。ありがとう!

ブーケにしておいたから少ししたら自分で
いけてみてね、とそんな会話をした。

日本に着いて家族と数日過ごして
昨日から1人でゆっくり。
ちょうど落ち着いたところにお花。

配達に来たお花屋さんらしき方が

「清水薫さまにお届けです」

ハイ、私です!と答え、そのままの花束を
手渡してくれたがきっと
え?年齢違くない?と思っていたに違いない。

それでも急に部屋が
明るく華やかになっていく


ハッピー Valentin’s day💖

#newyork #tokyo #valentinesday

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ニューヨーク最後の夜はイラン料理... | トップ | ★✨ジェルプリント✨イタリア・ヴェネツィアの風 »
最新の画像もっと見る