磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

もくじ・被爆二世など

2006年07月08日 | TOP【もくじ】
もくじ・被爆二世など


僕のヒロシマノート

聞こえるよ母さんの声が 原爆の子百合子

被爆二世 その語られなかった日々と明日

ぼく生きたかった 被爆二世 史樹ちゃんの死

ぼく生きたかった

アイリーンのとうろう

「ヒロシマの母の記」史樹の死を生きて

原爆が残した子ら

キノコ雲の下からさあもう一度 ナガサキ・被爆家族の願い

きのこ雲の下から、明日へ

14.

空になった少年 詩を愛した被爆二世の祈り

終わりはいつですか 被爆二世(長崎)・編

被爆二世の問いかけ 再びヒバクシャをつくらないために

厚生省被爆二世健診-大阪被爆二世の会事務局通信-

成りあがり-矢沢永吉激論集

【雑誌】

被爆二世 創刊号

被爆二世宣言 創刊号

【一部】

第3集

長崎の証言 第5集

ひばくのこころでシリーズ2 被爆者とともに

前衛 1974年8月号

核廃絶人類不戦-外国人戦争犠牲者追悼文集-

被爆者援護法-核時代の人権宣言-

被爆体験記ピカに灼かれて 第3集、第4集、第5集

被爆体験記ピカに灼かれて 第6集,第7集,第8集,第9集

同時代叢書 世界のおかあさん

地域から問う国家・社会・世界-「九州・沖縄」から何が見えるか-

証言-ヒロシマ・ナガサキの声-第22集(2008)

[きのこ会]

広島に聞く広島を聞く-日英対照-

【児童文学】

遥かなトナカイの国

【ニュース】

福山さん「僕は被爆2世」 2009年8月

【この人も被曝2世・山下俊一】

2011-4-22






第1部 原爆小頭症患者は今 '05/7/14 

被爆二世の会
















核関連Web小説


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。