幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

『リバース』@ミステリー、面白そう~

2017-04-17 20:51:24 | ドラマ

浅田真央選手が引退発表した。

埼玉アリーナで真央ちゃんの演技を見たのは、彼女が20歳の時だったと思う。

ずうっと応援していた。これからも彼女らしく活躍してほしい。

新聞コラムから:

いくつもの負数を一夜にして、正数の「真央伝説」に変えてしまったソチ五輪の

ひとこまは誰の目にも焼き付いていよう。

〈 きよく / かがやく / たかく / ただひとりに / なんじ / 星のごとく 〉

佐藤春夫 

金メダルより美しいものがあることを教えてくれた人である。

~~~

 2013年 家族ミステリー『夜行観覧車』


2014年 純愛ミステリー『Nのために』

─ 2017年春、湊かなえの新たな謎が動き出す ─

ヒューマンミステリー、金曜ドラマ『リバース』が、遂にスタートする!

主演・藤原竜也
×
原作・湊かなえ

“イヤミスの女王”が描く友情×贖罪×美しき愛の物語で

主演・藤原竜也が新境地を切り開く!!

超豪華キャストが一堂に会し 『夜行観覧車』 『Nのために』 の

チームがおくる渾身の“ヒューマンミステリー”!


金曜の夜、圧巻のラストがあなたの予想を覆す…

 

『リバース』の第一回を見逃したので、パソコンで、無料見逃し配信で見た。

『夜行観覧車』、『Nのために』は毎週楽しみに見ていた。

『夜行観覧車』は家族の物語で、『Nのために』は若い人が主人公だった。

『夜行~』の犯人は覚えているけれど、『Nの~』はどうだったのか~!?

途中は面白いのだけれど・・・

 

圧巻のラストがあなたの予想を覆すと ↑ に書いてあるけれど、

最後は期待するほどでもないかも・・・

(今までの2作品を見ての私の感想です。)

藤原竜也が、いまいち冴えない気弱な主人公を演じていて上手!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤミス (keito2)
2017-04-17 20:57:23
湊かなえさんの本はほとんど読んでいます。
「リバース」も最後に「えっ!」があり面白かったです。
ドラマは見ようと思ったのに、途中でものすごく眠くなって寝てしまいました
主人公は気弱な男性なので藤原さんが上手く演じていたように思います。
keito2さんへ (るり)
2017-04-18 06:46:34
「リバース」も読まれたのですね。
「夜行~」、「N~」も見ただけなので、時が経つと、薄れてしまうけれど、読むと印象に残りますよね。
見るのは他力ですが、読むのは自力ですね。
今は、民放各局で一週間無料オンデマンドがあるので、便利ですね~♪
春のドラマ (アガサ)
2017-04-18 07:02:23
湊かなえさんの作品は見たことないのですが「怖いもの見たさ」で見てしまいそうなドラマですね。
最後に期待させるようなキャッチコピーは外すとがっくりきそうですね。
アガサさんへ (るり)
2017-04-18 07:48:16
湊かなえさんの本は読んでいないのですが、ドラマだと続きが気になり面白いです。
どんでん返しが好きなのですが、なんか無理がるようなことがあるので、今回はスッキリ受け入れられるでしょうか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。