Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

北海道へGO♪飛行機☆参考価格

2014年07月28日 | セミナー・イベント

裕美です

北海道への飛行機運賃の参考情報をけいちゃんが提供してくれました

ぜひみなさま参考にしてください けっこう安いです

 

【関西発

・ピーチアビエーション 関西空港→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥14000

JET STAR            関西空港→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥20000

AIR DO        神戸空港→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥19000

・スカイマーク   神戸空港→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥19000

 

【成田発

JET STAR    成田空港発→札幌新千歳空港 参考価格:片道¥15000~¥18000

・バニラエア 成田空港発→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥18000

 

【羽田発

AIR DO   羽田空港発→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥19000

・スカイマーク 羽田空港発→札幌新千歳空港 参考価格:片道約¥18000

 

※いずれも920日(土)朝の便の価格です

前日に札幌入りすれば、もう少し安い便もあります

 

また、パックツアーもお得なのでぜひ参考にしてみてください

http://www.travel.co.jp/domtoury/

北海道フォーラムのご案内はこちら

http://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/6fd2fde1ec856db7bbb7953364fc29ac

from けいこ

※お子さん連れでも大丈夫ですけいこも1児のママです

ある日のお仕事

これはフードモデル

いつもの自分の食事を選んでもらって、この機械にのせれば、すぐ栄養計算できるもの

こんにちはー

私は栄養相談せずに、管理栄養士の卵(学生)がします 

よい練習になったみたい

 

                         

北海道フォーラムでは、

基本の抑えるべきことは、いつもと同じですが・・・

表示の見方を今まで以上にしっかりお話しようと思っています

感性をひらいて直感がすごく冴えるようになって、ぱっと感覚だけで、わかるようになれば理想ですが、・・・ちょっと難しいのが現実。

 

?

?

?

 

日々、口からダイレクトに体内に入れる食べ物は何からできているかはとても重要。

え?そんなもの体内に入れてもいいの?と思うような食べ物も現代ではたくさんあります。

ココは、やっぱり直感ではなく知識を身につけましょう

 

「でも、数えきれないほどあるし!化学物質名なんてよくわからないし!

「全部避けてなんて無理!

「食品添加物の本、読んだけど・・・内容が怖すぎて、熟読できない

とよく聞くので・・・・

そのあたりの抑えるべきポイントや日常生活でのバランスのとりかたのコツをお話します

 

毎日、 清らかな場所で、綺麗な食べ物しか食べていない人なんてほとんどいないと思います。

でも何も考えずに食べてたら危ないです。

 

こんな私も数年前まで、カップ麺、菓子パン、ファストフードを食べていました。何も気にせずに!!何も知らなかったし、体の反応や感覚に鈍感だったのでチョコやスナック菓子で1000kcal以上/dayとってしまう日もあったくらいヒドイです。

時々、子供のころから自然を意識した体に良いものばかりとっている人もいますが・・・私の場合は、まったく違いますだから逆に、その経験が栄養相談にも生きてるんだと思います 

 

 

それが、少しづつ変わっていったので

意識の問題と、『慣れ』

つまり、最初は意識的にやっていても、それが自然に慣れてくるし、受けつけなくなってくるんです。

最初は「うーん、我慢しよう」が1回、「食べちゃえぃ」が2回。

でもそれを続けた結果・・・

「あれもういらない、あんなのまずくて食べられないよーー」とかなってしまったりThat's 成功体験

 

そう、実践したらしただけ、肌はもちろん、オーラ、体調に反映されてきます 免疫力も上がって病気もしにくくなるし。やる気もでるし

私はほぼ毎日○○○○弁当を食べている女性を知っているのですが、とにかく、肌・オーラが暗いし、すぐ風邪をひく。ほんとーに免疫力が低い人でした。 鬱っぽくなっていましたし、精神面にも響きます。

 

できたら、多くの女性が食べ物をはじめとする生活環境の状態に意識的になって、子供や旦那さん、家族の健康を守っていってほしいなと思っています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yuiオリジナルデザインヒマラ... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき(^-^) (ちやこ♪)
2014-07-31 08:55:04
ひろみん♪
毎回発見がおおい♪ひろみんのレクチャー♪
北海道でのフォーラムも楽しみにしてますよん♪
(@^^@)/

女性がまもる…すてきで大切ね♪
あたしも妻になるから
しっかり旦那さまを守りたい!!
ヽ(・∀・)ノ
返信する
ちやこちゃん☆ (裕美)
2014-07-31 16:05:22
ちやこちゃん☆結婚もうすぐね
ぜひぜひ愛情込めた手料理で旦那さんを癒してあげてね
返信する
体の反応 (しの)
2014-08-03 09:46:38
ひろみんちゃん♪

昨日地元の夏祭りにお囃子で出演して、昼食と夕食が用意された市販のおむすびだったんだけど、夜家に着いたらにきびができてて。

ぜんぜーん気にしてなかったけど。
これも体の反応なんだね。

記事を読んで、あっ!そうか!って気づきました!

ありがとう☆☆

今日もあるので、きれいなお水をいっぱい飲んで、汗かいて、さらさら流したいと思います
/hiyo_do/}
返信する
しのちゃん☆ (裕美)
2014-08-03 13:26:56
そんなにすぐ反応がでるなら、しのちゃんの体が綺麗な証拠素晴らしいと思います

けっこう人間は許容量が大きいから気づかない人がほとんどだと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。