Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

RuricafeParty会場への行き方&しのトーク締め切りました☆

2015年08月02日 | セミナー・イベント

こんにちは。しのです

 

 

交流会の申込みは今夜12:00まで

いま、参加を迷っているかたがいらしたら、ぜひ来てくださいましね。

みんな、がんばっているナカマです一度きりのこの日

どうぞお顔をあわせて、生の空気と時間を共有しましょう

 

生ひろみんはかわいいよかわいいよ(だいじなことだから二回言ったよ

かわいくてふにゃふにゃになるお声で、ためになることを教えてくれます

ひろりんは白くてつやぷるいいオンナだけど中にはお笑い魂がうずまいてるし(笑)

年齢不詳カナリアちやこちゃんは、存在からしてぱたぱた小鳥ちゃんみたい

でも芯のあるオトナを感じるつややかボイスで、普通に話してるだけでうっとり

理惠ちゃんの中心からあふれる清流のような癒しオーラは一級品!ぜったいに絶対に誰をもいあつしないの

私は電話ではなしてるだけで眠くなります

しのちゃんは………黒いです

黒いです。(二回言った)

 

 

 

しのトーク、締め切らせていただきました

お申し込みくださったみなさま!ありがとうございます

お会いできることを楽しみにしています☆

 

 

当日の会場への行き方です☆ご参考にしてくださいね。

 

 みなとみらい駅からも行けますが、道がわかりやすいJR桜木町駅からのルートをご紹介します☆(徒歩5分程度

 

1、JR桜木町駅※ 北口改札を出て、東口に出る ※地下鉄の桜木町駅もあります。間違わないようお気を付けください


2、広場をまっすぐ進み、おおきな階段をのぼって動く歩道にのる


3、動く歩道が終わったら、左手の階段を降りる☆


ここだよ

 

 

 

降りるとこんな感じ。

交差点に背を向けて、道添いに進みます。

 

左は横浜ロイヤルパークホテル…

 

 

右手には帆船 日本丸があります

 

【ご注意】帆船日本丸が分かりやすい目印になりますが、日本丸側の歩道を歩いていると、BUKATUDOへの地下入り口を見落としがち。ロイヤルパークホテル側の歩道を歩いていくことをオススメします! もし、帆船日本丸側の歩道に出てしまったら左側をよく見ておくとGOOD。

 

吹き抜けの広い場所に出たら、そこはBUKATSUDOが入っている、商業施設「ドッグヤードガーデン」です。

会場は地下になります。 

 

入口の階段はこちら

階段を降りるとすぐBUKATSUDOです。

BUKATSUDOの扉を開けた先が受付です。地下と思えない、明るくてすてきな会場ですよ

一同、お待ちしています

気をつけていらしてくださいね

 

<ご注意>

※横浜ランドマークタワーのデパートの中から、ドッグヤードガーデンの地下2階を経由して来られる場合は

BUKATSUDO正面入り口の受付を通れません。

お手数ですが一度BUKATSUDO会場内を通り、受付で忘れずに入場手続をしてストラップとジュエリーブックを受け取ってくださいね。

(非常に遠回りなので、おススメはしないです)

 

 

 

 

<お食事について>

BUKATSUDO内に、コーヒースタンドがあります。飲み物はこちらでどうぞ

そしてドッグヤードガーデンの地下2階はレストラン街になっています。

おいしそうなお店がこれでもかー!とありますよ

 

魅力的すぎるしつらえ…

ドイツのかわいい衣装を着た店員さんが迎えてくれます

 

 

シーフードおいしそう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88交流会申し込み締め切り日... | トップ | 88交流会満席御礼☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。