Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

8月8日白山スライドショー&現代女子が元気に生きる知恵セミナー受付開始♪

2015年06月16日 | セミナー・イベント

  セミナー時間に訂正がありましたので、記載を直しました。

 参加者の皆様にはメールでご案内しましたが、よろしくお願いいたします。

 (7月23日PM)


 

お申し込み受付終了させていただきました

ありがとうございました

(8月1日AM9時追記)


 

   紘子です

 

    8月8日Ruricafe Partyにおける

  白山スライドショー&現代女子が元気に生きる♪知恵セミナー

  の受付を開始いたします

  下記の内容を予定しています(大まかな方向性は以下の内容で、細かくは改変することもあります) 

  「・・・など♪」とあるところは当日のお楽しみで・・・

 

 

                   目次

 

 冒頭:白山写真スライドショー(10分程度)

 

1 白山スライドショーを振り返って

  ~高山植物と現代社会のきらきら女子のカンケイ!?☆ 

    山にいた私が感じていること

   私たちは大きなつながりの中で生きているその一部♪

2 私の世界の見方イメージ早見表☆ “ Which world do you want to live in? “

3  現代社会できらきら高めキープ・元気♪で生きる私の知恵と工夫

①   家のお掃除を徹底する!

(1)拭き掃除はすごい!!

(2)家の敷地の隅々までがあなたの担当区域☆

・・・など♪

②   日々・さらに時々はスペシャルに、すっきりする!

③   巡るカラダを作り上げる

(1)代謝アップが第一!

(2)ご神水を飲む 

(3)スペシャルなデトックス方法を採る~アーユルヴェーダの勧め

・・・など♪

④   余分なエネルギーパイプを切って真に「休息」する

⑤  たった一人のあなたを大切にする

4 おすすめ元気になれる♪グッズ

5 おすすめ国内の元気になれる♪スポット☆

6 参考文献

7 おわりに 

  プロフィール

   セミナー参加の方には後日内容を振り返っていただけるように、レジュメをお付けします

   メモを取っていただくとなおいいと思いますので、よろしければ筆記用具持参でいらしてくださいませ

  セミナー内でお勧めするグッズを当日少しですが持参いたします

  

日時 : 8月8日 12:30             受付開始

                12:45~13:30   セミナー

※ 今回、時間の都合上、しのちゃんの農業トーク&スライドショーと同じ時間帯の開催となります。参加できるのは一方のみとなりますので予めご了承ください

場所 : BUKATSUDO ホール

定員 : 最大88人(会場のMAX)

参加費 : 1000円 (事前振込制) 

お申込み方法 : メールにておねがいいたします

            kirakirahakusan☆gmail.com(☆を@に変えて送信してく

                           ださい)

         まで、下記の内容を添えてお申込みください

                       ( 件名「8月8日セミナー申し込み」でお願いします☆)

         ① お名前(振込名と同じものをお願いいたしますHNもよろしけ

                            れば添えてください)

         ② お住まいの都道府県

  お申込みメール到着から2日以内に、振込先を記載したメールをお送りします。

 振込先メール到着から7日以内にお振込みをお願いいたします(期間内に振込の無い場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます) 

 お振込みを以て申し込み手続き完了です。受付番号(振込順)を記載したメールをお送りいたします

 

  来ていただいた方がすっきり元気になれる

  そんな和やかな時間・空間にしたいと思っています

 

  よろしければご参加くださいませお待ちしています

 

 

 

 

  

 

  

                  

                      

  

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jewelry Book申込み締め切り... | トップ | 小物入れをオーダー♪/おすす... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしかーーーー! (ちやこ(^^♪)
2015-06-16 14:43:20
ひろりん
素敵な写真!!!かっ輝いておる
すてきな88にしよーね
返信する
Unknown (しの)
2015-06-16 17:46:21
おめでとう~♪

写真すごいきれいだね!
返信する
お返事☆ (紘子)
2015-06-16 18:38:10
ちやこちゃん☆しのちゃん☆
この写真お気に入りなの~~
迷いのない光

ありがとう
すてきな88になるよう、私もがんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。