Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

神奈川☆観光案内の募集

2015年05月29日 | 日記

裕美です

8月8日Ruricafe party in 横浜を開催するにあたり、

いつものように地元っ子による観光案内ブログをご紹介したいと思っています

 

わたしの個人的なお友達からも観光案内を収集していくつもりですが、

 

確か!! 今までのセミナー・フォーラムでも神奈川出身の方、多かった気がして その方達にもgmailで聞こうと思ったのですが、

沢山いるので分からなくなってしまい・・・

 

ですので、ブログで募集してしまうことにしました

 

Myセミナー参加者に限らず、

Ruricafeブログ読者の方で「横浜周辺、いいところ知っているよー」という方

横浜、鎌倉、江の島、街中のおしゃれスポット、美味しいお店・・・などなど

 

是非教えてください以下のアドレスまでメールいただけると幸いです

beautyfood8812★gmail.com ★→@

1.ハンドルネーム(ブログにHN載せます)

2.ご紹介したい場所・おススメスポットなど自由記載

3.写真があれば添付してください(どこに挿入したいのか分かると助かります)

※募集期間 本日から6月30日まで

メールを受け取った後、内容を確認して、順次ブログに載せていきます

 

よろしくおねがいします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(土) Rurica... | トップ | 7/5女神たちの三種の神器ワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。