Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

博多☆速報!!!

2014年02月17日 | セミナー・イベント

裕美です博多☆速報です

           

Newwomen's forum in 博多   

『強くしなやかに美しくなる方法実践編  

           

【日時】2014年4月26日(土)14時から

【場所】博多イタリアンBar&Cafe PRIMA ROSSO

福岡県福岡市 博多区 博多駅前3-23-12 光和ビル  B1F (博多駅 博多口 徒歩3分 西日本シティ銀行・住友生命ビル裏)

【定員】65名

【申込み開始】3月中旬~下旬

【交流会あり】17~19時(同じお店で)

           

【販売】Yui&Hiromiオススメお役立ちアイテム

ゆいオリジナルパッケージヒマラヤブラック岩塩

イネ×ひろみんコラボ女子力UPハンカチ

           

【企画】Yui&Hiromi

【協力】九州女子会☆ 幹事:Asuka

           

 

 

おかげさまで好評だった2013の食×自然コラボセミナーが進化しました

 (2013.11.17@Kyoto)

 

 企画者より

「もう2014はセミナーじゃないよね!食とか自然とか垣根はないよね」

「去年は基礎編・知識編だったけど・・・今年は実践編でしょうもっと暴露したいよね。いいとこだけ見せてキラっとしてるだけじゃなくて、表にでないけど、泣いたり、凹んだりしてる時もあるし、水面下で必死に努力してる時だってある。」

「強そうにみえる2人でも実はこんな裏側があるんだ。じゃあ私達もがんばろう、行動しようかっていう気持ちになって欲しいよね」

「みんなが集まる場っていう意味もあるフォーラムなんてどう?!講師とかそういうのじゃなくて、個々が大事なのよ。セミナーでもないし、女子会っていう軽いノリではないんですよ。。。私も本気やる気ですし

「うんうん、分かる。賛成

・・・というアツイ想いのもと企画しました 

ブログでは伝わらないのでぜひみなさま博多にお越しください

 

3月に入ったら正式にお知らせいたします

フライトのチケットも早い方が安い!ので速報だしました

そ・し・て、Ruricafeブログで・・・

九州観光案内by 地元Girls

各県のお勧めスポットなどを地元っ子ならではの視点でお知らせしまーす

福岡、佐賀、長崎、大分、鹿児島、宮崎、熊本・・・博多フォーラムに参加した後に、ぜひ行きたい場所へ各自飛んでください

テキな連休をGWを 4月が楽しみですね

 

正式案内はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/9485078c889b7bd8cdb98a955f72b7e6

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日おくれのバレンタイン☆ | トップ | 日本の文様☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Asuka(福岡))
2014-02-17 23:27:13


夜分遅く失礼します

あの~。

「ここ,こんなアツい素ん晴らしいことになっちゃってたの?!」て何度も吹き出し,笑い,カマされたAsukaです。笑


速報、ありがとうございます。
お二人の熱意がバシバシ伝わって来ます。

ニヤニヤの表情が締まりません


あたしも,やれるだけ
動いて,良い機会になりますようお力になります。


それでは,引き続き,よろしくお願い致します
返信する
わーい☆ (理惠)
2014-02-18 07:53:17
博多の情報きましたねー!
2人の熱い想いがビシバシ伝わってくるよー!

私も去年の京都セミナーですごくいい刺激をもらったので、ちょうオススメしたいです
やっぱり生はちがうよね。

また行きたいな~
返信する
ありがとう☆ (裕美)
2014-02-19 10:55:00
Asukaちゃん、りえちゃんありがとう

コメントには入ってないけれど、たくさんの人から「参加します」メールをもらいました(裕美とゆいに)
まだ正式な申し込みは始まっていないけど、沸々と盛り上がっています
返信する
わぁい(⌒∇⌒)ノ"" (ちやこ♪)
2014-02-19 14:17:19
素敵きかく嬉しい( 〃▽〃)

また、参加できるといいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。