Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Ruricafe party in 横浜☆Jewelry Bookの事前お知らせ

2015年05月17日 | セミナー・イベント

 

裕美ですNEWS!!NEWS!!NEWS!!!

みんなで協力して作る企画

 

Ruricafe party in 横浜 を8月8日(土)に開催します

 

 

 

 Designed by るちる     

セミナー・コンサート・展示会・可愛いGOODs販売アリ

参加すると~

不思議とキラキラっと女性の魅力がUPされてしまう 

 

私の『食と健康美セミナー』においては、今年度は、8月8日がラストになります 来年度の予定は白紙ですけど・・・とりあえず「今まで申し込み出遅れた~!」「今年度中に聞いておきたい!」「もう一度、復習したい!」という方々、是非ともご参加ください

 

 

今年の夏はYOKOHAMA~

キテマス(笑)

 

 

8月8日交流会Dinner のお店にて

私は、天使の海老のトマトソースパスタをセレクト 

食べていると、ちやこ姫を思い出す?本当にそういう海老の名前があるみたい!!

 

しのちゃんと8月8日のこと・・・・色々つめてきました

 

今回も地元っ子のご紹介・ご協力をたくさんいただきました みなさま本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いいたします

 

 

とくに、

会場を紹介してくださった美央さん

交流会のお店を教えてくれた浜悠ちゃん

(場所の詳細は後日ご紹介します)

 

ありがとうございます

 

浜悠ちゃんのアロマネックレスアロマ香水愛用中のわたし

先日、偶然にも京都のカフェでばったり!!会ったのですが、

会うやいなや爆笑されました。なぜ?

理由は、「カフェに入って来た時のひろみんの浮世離れ感が半端なくて(笑)でもそのうち馴染んできたよ」とのこと「えー(笑)」

 

そんなどうでもいいことは置いといて

 

私は浜悠ちゃんのセンスがすごく好きでアロマブレンドの仕方や使い方にトキメキすぎて気絶しそうな時があります。 

8月8日の出展、要チェックです

(上記フライヤーで記載されているグッズ以外にも多数のフリマ出展者がいますお楽しみに

 

 

 

本日の重要なお知らせ

 

プロで活動されている方は勿論のこと!さらに、これからから駆け出しのアマチュア・フリーランス活動をしている女性必見

 

以下を製本します ぜひみなさまお申込みください

 

   Ruricafe Jewelry Book    

ルリカフェ版コアな仲間に届けられるホットペッパーのような活動PR誌

掲載人数:先着30名まで

掲載料:2500円/1件

印刷部数:200部

製作担当:るちる

配布先:8月8日のRuricafe party 来場者全員(なくなり次第終了)

サイズ:B5版・フルカラー・全12ページ

一人のPR面積:B5版の1/3の大きさ

※ご好評の場合、増刷対応も思案中。

※製本したJewelry Bookは、初秋頃、Ruricafeブログで全ページ掲載予定

             

 

 

掲載料は他のフリーペーパーよりもやや高めなお値段かもしれませんが

 

今回、関東開催において色々と会場費が高く・・・・仕方がなくご了承くださいませ。

 

ですが、

 

やみくもに色々な場所へ宣伝するよりは、

 

このRuricafeブログを見ている読者層に、確実に見ていただけるPR冊子”という点で、フリーランス活動される方にとっては、とても大きなメリットがあると考えています

 

”類は友を呼ぶ”と言われるように、やはり考え方が近かったり、見ている世界観が同じ人ではないと、どんな業界でも顧客としてつながりにくいのは、みなさんもよくご存じのことと思います

 

私自身そうなのでよく分かるのですが、個人のブログってほとんど見ていないのです

 

個人活動ブログやホームページって広まりにくかったりしませんか?! 

そこでひらめきました みんながピースフルにハッピーになる方法を

 

このRuricafeブログは、シェアブログということもあり、一般女性のブログと比較して、実はかなり読者数が多いようです

しのちゃんがそのあたり詳しいので分析してくれました

 

自分1人でステキな活動していても広まらないと意味がない?!と考えているあなた

せっかくステキなアクセサリー作って、地域のフリマで出しても売れなかったり?悩んでいるあなた

 

ぜひぜひこの企画にのって 活動PRをしちゃいましょう

 

 

 

募集期間:5/23(土)17時 ~ 6/16(火)17時

 

※但し、30名になり次第、申込み終了とさせていただきます。

 

申込み先の詳細は、5/23(土)17時にRuricafeブログでアップ致します

 

 

 

最後に最近、食のはなしをしていなかったので・・・ 

春が旬の野菜:そらまめ

特徴:カリウム、ビタミンB群、ビタミンC、植物性タンパク質 の供給源

子供の頃は、好きではなかったのですが、最近とっても好きです

この春、よく食べましたよ

私は塩ゆでして皮を剥いてそのまま食べるか、サラダに入れたり、炒め物に入れたり、えびとそらまめのパスタとかにもGOOD

 

お酒のおつまみにも良いと思います。夏は枝豆が定番ですが、春のおつまみの1品にぜひ加えてみてくださいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My favourite things~ゆるめ... | トップ | 伊勢deチャージ(o^・^o) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーい(*^▽^*) (ちやこ(^^♪)
2015-05-17 15:28:01
ひろみんしのちゃん
べっぴんコンビde会場探しありがとおーー

昨日、婚礼の仕事が朝からバタバタで
忙しくて、もーーーぐったりで帰宅だったから・・・・

ひろみんからのるるんなメールはとってもパワーもらえました


天使の海老パスタがかなーーーり気になるちやこデス

今日は、お伊勢参りでチャーーージ
88素敵なイベントにしようね
らぶ
返信する
ちやこちゃんへ☆ (裕美)
2015-05-17 18:10:14
8月8日のRuricafe party in 横浜るるんだねーーー

返信する
ありがとう☆ (紘子)
2015-05-17 20:27:25
しのちゃん、ひろみんありがとう~
二人の楽しそうな顔見たら自分もめっちゃ楽しみになってきた
きゃ~るるん
返信する
Unknown (しの)
2015-05-17 20:31:53
ひろみんアップありがとう~!

ちやこちゃん、天使のエビはかなり大きくてビックリしたよ

会場もお店も、とっても素敵なところです♪
改めてメールしますね
返信する
YOKOHAMAで待ってまーす♪ (AkikoLotus)
2015-05-19 17:10:04
横浜市民の暁子です嬉しいニュース!
88,めちゃんこ楽しみにお待ちしていますね

去年子供を生んでから、改めて日々の食について考えるようになり、実は今年の秋くらいにひろみんさんにこちらに来ていただけないかと考えていましたそんな折にしのちゃんから横浜での開催を聞いて!なんてラッキーと喜んでいますしかも今年ラストとは…すごく嬉しいです

浜悠ちゃん(アロマ仲間)のブレンドセンス、私も大好きなんですよ~
独特の感覚に加えて、いろんな人を癒してきたセラピストの実力をめちゃ感じます88、ほんとに豪華でわくわくな一日になりそうですね

横浜のお勧めどころ、いろいろありますので、地元民としてなにかお役に立てればと思ったりしています
返信する
暁子さんへ☆ (裕美)
2015-05-19 17:16:53
こちらこそよろしくお願いします

横浜、素敵なとこですよねーとくにみなとみらいの辺りはお仕事でも今までに何回か行っていましたし、
ちやこちゃんにとっても、横浜はお仕事でよく通っていた場所みたいです

今回、開催ができるのも運命的です楽しみです!

食セミナーぜひ聞きにきてください

横浜地元っ子から提供していただく観光案内ブログもアップしたいです 
もう少し近くなったら募集&掲示していきたいと思います 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。