Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

初♡ぐんま!出会い・縁が生まれるときは、こんな時

2018年02月20日 | 神社・旅行・自然・温泉
裕美です

はじめて群馬に行ってきました

新幹線で高崎へ。そこから、さらに1時間電車旅




水が綺麗



池が凍っていて雪もそのまま




昨日は、温泉宿に泊まりましたが、しっとりつるつる美肌になりました


今回、栄養相談でお話しした地元の方の肌の綺麗さ!
70代とはとても思えない!方々がいました。

やはり水が良いとお肌が綺麗なんだろうと納得してしまいました



名水の地だから、手作りこんにゃくも美味しいとのことでお土産に買ってかえりました



今回は、多忙中の出張でしたが、どうしても行きたかったのです


「気になる、やってみたい、行ってみたい」は、重要な魂の声


さらに

わくわくして楽しんでいる時に、良い出会い、縁が生まれます


これは私に限らず、どんな人もそうではないでしょうか?





すると、やっぱり

いいことが

ぐんまで、たまたま一緒に仕事をした方が、東京のフリーランス管理栄養士さんで、同じ名前、ひろみさんでした


同じ名前で、同じ職業、しかも群馬で出会う!


素敵な出会いで、今後にもつながる出会いでした!

お互いにとってプラスになる出会いというか


必要な人とのつながり、って本当不思議なくらい絶妙だと思ってしまいます。



そんな出会い・つながりは、どんな人にも用意されてるので、
まずは心の中で求める、、、、と、
そのうちきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生くん!!金☆☆☆圧倒的な強... | トップ | 人は言葉で生まれ変わること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。