Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

8月8日食と健康美セミナー★受付開始

2015年06月01日 | セミナー・イベント

<6月19日追記>

食と健康美セミナーの申し込み人数が定員の88名になりました。皆様お申込みありがとうございました 

受付完了番号1-70番の方は背もたれのある椅子ですが、増席分の71番以降は背もたれの無い椅子になりますのでご了承下さいませ

 

※こちらから受付及び振込確認後のメールは2日以内にはご返信しています。もし2日以上経過しても返信が無い場合はメールが届いていない可能性がありますので、再送していただけますでしょうか。よろしくお願い致します

--------------------------------

裕美です

第11食と健康美セミナー@横浜 を開催します

テーマ

『美と生命力を高める現代女子の可愛い知恵

私がいつも強調している食生活をはじめとする日常生活の仕方、日々の積み重ねが大切という話に加え、

きめ細やかな女性性、艶や潤い感を高める総合的な女子力について、私の体験談を踏まえてお話します。

 

伊勢・金沢セミナーはみっちり「食」の話でしたが、 

 

今回は、関東開催で定員も多いこともあり、広く、いろんな人が聞いて役立つ話のがいいかなと思っています。

 

そして、MYセミナーではリピーターさんが多いので、

伊勢セミナーに参加した方でも、新しい発見・気づき・役立つ情報が得られるよう話の内容を組んでいきたいと思います

前回、参加して冊子を持っている方用に「冊子無しの参加費」(A)を用意しました(以下説明あり)。

 

 

「女子力・艶・潤い・きめこまやかさについてですが、

 

私自身、約1年前に、愛知から京都に移住してから・・・日常生活の変化がありました。 

 

単に、京都の風土が、はんなりであることだけではなく、

実は、いくつかの点で、愛知在住時よりも京都に移住して、確実に増えた時間・減った時間があることに気付きました

もちろん考え方も変わりました

 

案外、些細なことなのですが、それらの効果もあると思います

 

ブログではあまり公開していない日々の過ごし方など細かい点も少しお話しますね

 

私のCHOはんなり女子KAI@京都」のおみくじ やっぱりキマシタ!『艶

この女子会で引くおみくじは、個々人の隠れた特性や魅力を教えてくれるとてもよく当たるおみくじで有名なんです

 

 

今まで、参加してくださった方の中には、

「セミナー冊子は一生ものです」なんてうれしいお言葉も

「参加費が安すぎるのでは?それを上回る内容だと思います」も複数人からほか、個人的な感想も沢山いただきました。

  

ありがとうございます

 

 

Ruricafeブログ読者だけでなく、周りの地元のお友達やママ友などお誘いして来てくださいね 

 

当分の間、このようなセミナーを開催する予定はありませんので、この機会をお見逃しなくお申込み下さい

 

 

2015年8月8日(土)

13時半~14時 受付

14時~16時 セミナー 

【場所】BUKATUDO ホール

 全体のRuricafe partyのご案内に場所のリンクがありますRuricafe partyのご案内

【定員】88名

【参加費】

A:3500円  (冊子無し)

B:5000円(冊子p.50付き)

【講師】管理栄養士 裕美 

経歴はこちら

過去の開催記録

 

【内容】

パワーポイントを使って説明します。

内容は、以下の冊子の目次にあるような基本的な事柄に加え、NEWトピックス、艶・きめこまやかさ・潤いUPにつながる日々の過ごし方、女子力講座などです

 

【冊子】

8月8日にむけて改訂はしますが、イメージとしてはこのような以下の冊子を用意します。

 

食生活・取捨選択能力は一朝一夕に完成されるものではないので、

自宅に帰って、この冊子を振り返りながら日常生活の実践をしていくことで、よりスピーディに自分が素敵に変化していく事が出来ると思います。

私の手作り冊子はそのサポートになるはずです

 

参考:2015年4月5日開催時。 

2015年12月のセミナー(名古屋・仙台)冊子からは、60%以上追記・改訂がありますので、

12月以前に参加された方や、はじめて参加される方は、冊子付きのBプラン(5000円)がおススメです

ですが、はじめての参加の方でもより参加費を安くしたい!という方&伊勢・金沢セミナーのリピーターの方用にAプラン(3500円)を作りました。 

 

 

 

2.個人アドバイスがおみくじでひけます

12月からセミナーでは、一般論だけでなく「各個人に役立つアドバイスを言えたらいいな」(もともと個人栄養相談していたこともあり、人それぞれ役立つアドバイスは異なることは重々承知なので)という発想から、手作りおみくじを参加者全員に引いていただいています

 

かなり当たるとご好評をいただいております

今回は、8月8日立秋ということもあり、節目の時

ナイスタイミングです

あなたが今よりもワンランク上キラキラ美しくなるポイントがおみくじに記載されています。

 

セミナー翌日から3か月間、実践すると良いことについて。食生活に限らず、包括的にみた時に必要なあなたの強化ポイントがメッセージで受け取れます

 

3.開催後のフォローがあります

開催後2週間以内でしたら、当日のセミナー内容について質問をくだされば返信致します。個人的な質問でもOkです。

 

 

4.イネ×ひろみんコラボ女子力UPおリボンハンカチが購入できます。

今回は、新作「夏いちご」がでます!!!

これは「春いちご」こちらも販売あります

白地ハンカチも少しですが販売あります

 

 

 

【申込先】以下のアドレスへ①~④を明記して送信下さい。

携帯・スマホからお申込みの場合、パソコンアドレスが受信不可設定になっている方は以下のアドレスを受信可にして下さい。

beautyfood8812★gmail.com ※★を@に変えて送信。

<注意>メールの件名を【8月8日横浜セミナー】としてください。

①お名前(振込名と同じにして下さい)

②お住まい(都道府県)

③A:3500円(冊子はなし) or B:5000円(冊子あり) どちらを希望されるか教えてください。

④講師に質問したいことがあれば教えてください。

※質問は7月20日まで受け付けます。

※当日フリマ出展者の方でも、セミナーを受講することは可能です。セミナー時間帯はお店をCloseにするか、販売を別の人に変わってもらうなどしてくださいね。

 

 

 申込み~当日の流れ

1.上記アドレスに申込みメール送信。

2.振込口座のお知らせメールがきたら、参加費3500円or5000円の振込を7日以内にして下さい。

3.入金確認後「受付完了★〇番です」のメールを送ります。この番号順に座席が前から指定されます。 

 

<注意点>

1.参加申し込みから7日経過しても参加費の入金がない方はキャンセル扱いになりますのでご注意ください。

2.今回は募集時期が早いので、開催1ヵ月前(7月7日)まではキャンセル可能・参加費の返金の対応をさせていただきます。A・Bの変更も可能。但し、7月8日以降は、一切キャンセル返金対応・A・B間の変更はできかねますのでご了承下さい。キャンセル返金希望の方は、gmailに返金先の銀行・口座名・支店名・口座番号を明記の上、ご連絡下さい。ゆうちょ銀行間は手数料0円ですが、それ以外の銀行の場合は手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

3.やむ負えない事情で急遽欠席された場合でも、当日の冊子を郵送をする等の対応はしておりません。希望されてもその要望に応えることができませんのでご理解下さい。理由として、セミナーは、私の解説+冊子で正しく伝えられる内容になっており、誤解されて伝わることを避けたい内容も含まれているからです。

 

 

 

               

 

【MYお気に入り手作りGoods販売】

こちらはセミナー参加していない方も購入できます。

1.2は、ルリカフェのブースで、3は浜悠ちゃん個人のブースで販売しています

 

1.久美恵のアクリルローズたわし

私も日々愛用~ 

可愛いし、使えるので、久美恵ちゃんに今回販売してもらいます

 

過去にご紹介した記事⇒MYヒット☆キッチンアイテム

 

ピンクラベンダーを販売予定

 

久美恵ちゃんは食セミナー@仙台の協力者の一人

にかにつけて強い味方デス 

そう実は、4月に久美恵ちゃんは東北から横浜にお引越ししたのです!!なので、今回の横浜開催もなんだか運命的!と2人で喜んでいます

 

 

2. 直美の天然石チャーム

限定数10個くらいです

私は、サマンサタバサなどのBAGチャームも可愛いなーと思うのですが、ギラギラ・大きすぎて、私のコーディネイトに似合わないのです(私がサマンサ世代よりも年齢が上なのもある(笑))。

 

直美さんの作るチャームは大人女子にぴったり 

BAGチャームや携帯ストラップで愛用しています

↑ちょっと見えにくいけれど、ローズクオーツ+パール+ゴールドリボンなどで作られています

 

そして直美さんはいつもすてきなお花の写真を送ってきてくれます

上品で繊細なチャームに直美さんの美意識が表れています

 

 

2. 浜悠のアロマネックレス・恋するアロマブレンド(仮名)

平日・休日ともに頻繁に使っている手作りのパールネックレス私のコーデにぴったりでALLシーズン愛用

これは私用にデザインしてくれたものなので、他にもバリエーションがあると思います。

 

しかも今回は、携帯用の香水を作ってくれるみたいですよ(というか私からリクエストしました作ってほしい!

ポーチに入れて毎日持ち歩けて、いつでも気軽に手首などにつけられるものを 

 

私と同じような方もいると思うのですが・・・最近では、市販の香水がきつく感じてしまうのです。あんなに好きだった〇〇香水も・・つけると なんか違和感・・・ キツイ

 

より自然な香りに近いものでないと、自分が受け付けなくなってきています

でも、そんななか浜悠ちゃんのは好きと思えるアロマブレンド ツボです!

 

               

 

以上の3人のグッズは、すでに私が愛用しているので、良さを語りましたが、

 

他にも素敵なスペシャリストがフリマで勢揃いします~ Yuiちゃんもそのうちの一人です

 

 

食と健康美セミナーはもちろん

他にもステキな企画が盛り沢山の 夏のRuricafe partyをお楽しみに

 

 

本日、先にちやこちゃんが伊勢の朔日参りの記事をUPしています。ダブルUpですみません。そちらも読んでみてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢の朔日参り☆外宮と内宮~♪ | トップ | ちやこコンサートin横浜☆8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。