Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

玉野まつり 花火大会

2010年08月05日 20時29分01秒 | 岡山あれこれ

8月1日 日曜日 玉野の花火大会に行って来ました


晴天のこの日、新岡山港からこの船に乗って
思ってた以上に綺麗で大きな船でした。良かった~

で行くと、行き帰りに渋滞したと思います~。
船だと渋滞しないし、だいぶ楽だったと思います。
船の席を確保するのに、炎天下の中受付の列に並んだのは、ちょっとしんどかったけど・・・

早めに港に行ったおかげで、テーブル付きの席も確保できたので快適でした

花火の音が、近くの山にこだましてステレオのようで迫力満点でした~



最新の画像もっと見る