Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

遊びに来てくれてありがと~!

4匹のゴールデンレトリーバーの思い出と、ノーフォークテリアのぴあのとふぉるての毎日、そして私はるるんの旅と食べ歩きの記録を気ままに書いています。あっ!ラリパパの釣果も時々(汗)ってことは、まぁ何でも有りのブログなんですけどネ~(笑)よろしくお願いします~*****11月にHPをお引越ししました。引越し先はhttp://piaforu.web.fc2.com です。まだ手直しできてませんがそちらもどうぞよろしくお願いします♪*****

キラキラ☆

2011年11月14日 23時28分26秒 | デコアート


のレンズキャップにデコアートしました

初めて作ったので、細かい所はうまくできなかったけど、
大切に使いたいと思います~

 
こんな感じです

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

最新コメント

  • RSS1.0 RSS2.0