Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

大漁~♪

2006年03月05日 20時49分24秒 | 釣り

今日も(昨日もめばる狙いで行ってました)小豆島(たぶん)に釣りに行ったラリパパ

船の上のラリパパのから、こんな写が送られて来ました。
おぉ~大漁だぁ~



帰って来たラリパパは、早朝から出かけていたにもかかわらず
元気いっぱいにこにこ顔でありました
鯛は何にしても美味しいし、親戚・ご近所にあげても喜ばれま~す
ワン達もおすそわけで大喜びでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ!!! (リットママ)
2006-03-06 08:30:47
はるるん、お久しぶりです

ブログはいつも見てるんだけど、今日は読み逃げ出来ませんでした

大漁の鯛画像を前に思わず数を数えたり(汗)



あ、パパさんは朝日とか夕陽の写真は撮らないのかな?
返信する
リットママへ (はるるん)
2006-03-07 20:01:17
すごすぎなんて言ってもらうとラリパパ喜びますよぉ

リットママお久しぶりでーす

こんな気まぐれブログを見てくれてありがとサンキューです~



うちのパパさんはカメラとかあんまり興味無いみたいで

風景写真は旅行に行った時くらいしか撮らないなぁ~
返信する
Unknown (姪です)
2006-03-07 20:54:29
凄いね!連ちゃんだね!私も一度一緒に連れて行ってとお伝え下さい。
返信する
姪っ子へ (はるるん)
2006-03-08 21:26:52
美味しかったよぉ

ラリパパの釣りはレジャーっちゅうもんじゃないから、一緒に行くと大変かもよぉ

返信する