Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

トンビのような鳴き声(汗)

2006年05月19日 23時53分28秒 | ワンコ

只今 ぴあのがヒートの為、ふぉるては悩ましい日々を過ごしております
タイトルのトンビのような声の主は、ふぉるてです
ぴあのとになりたいふぉるてが時々発します
可哀想だけど今回は我慢の子だよ

そんなふぉるてがまた遊ばれてしまいました

もう少し2匹の隔離は続きます~
一緒に遊べなくて寂しいけど、もうちょっと我慢してね


そして今日は、新しいペットショップが開店したので行って来ました



DOG&CATセレクトショップ シュシュ

おしゃれな店内で可愛いリードやグッズがたくさんありました

がぁ~、おやつの在庫が少なくなっていたので今日はリーズナブルなおやつ
(さつまいも&ほうれん草の練った物、シャンピニオンクッキー、
魚やカメの形のイタリアのドッグビスケット)を買いました



買い物して記念品ももらいました~
左の箱には美味しそうなクッキーが入っていました。
右のはリジナルエチケットペーパーだそうです



その後、前から気になっていたパスタフローラでランチして来ました。
ここはテラス席のみワン連れなんだそうです
今日はあいにくのでテラスは使われていませんでしたが
岡山でもワン連れなお店が少しづつ増えてきてるので嬉しいです。

これからの季節は、テラス席は暑くて無理かもしれないけど
涼しい日に空いてる時間帯に行ってみたいかも・・・
もっともっとワンコ連れでも行けるできればエアコン完備の、ワンコに優しいお店増えてほしいな~
と思う今日この頃です~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2006-05-23 16:06:12
二匹は隔離されているの?切ないねーふぉるて岡山にも素敵なカフェが沢山ある様子ですねテキもずいぶんカフェなれしてきましたよ
返信する
姪っ子へ (はるるん)
2006-05-24 00:07:14
そろそろ隔離するのを止めても大丈夫そうなんだけど、もう1日2日様子を見ようと思ってるの。

お出かけも思うようにできなかったから、

お天気が良くなったらで、

少し足を延ばしていつもと違うところにお散歩に行こうと思ってるの

テキちゃんもそろそろヒートが来る頃かな?
返信する