Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

ぴあふぉるチビチビ兄弟&中国四国オフ会

2006年02月16日 14時04分05秒 | オフ会

昨日はぴあふぉるの子犬達と、中国四国地方のNFが集まって
ドッグカフェニックスワンで楽しいひと時を過ごしました

右からテキーラちゃん・陸くん・蘭ちゃん・静くん
我が家を巣立って初めての対面でした



ランチの前のおしゃべりタイム 静くんだけカメラ目線してくれました



偶然OHKのスーパーニュースの取材があり、久保さち子アナウンサーと
ラリパパとふぉるてと写真を撮らせてもらいました。
久保さんはで見るよりもっと綺麗で素敵な優しそうなお姉さんでした
ふぉるてもウットリ見とれています~

メインはトリミングと泥パックの取材だったそうですが
ふぉるてがワンコ用ケーキを食べている所も撮ってもらったので
もしかするとに映るかも~ドキドキ
アッと言う間に一口で食べちゃったので、
カメラマンさんに「スローモーションでも速いかも」と言われました~
その後にインタビューされたふぉるてですが、
無言でのニオイをクンクンしてました(* ̄m ̄)ププッ
放送は今週か来週の金曜日だそうです。岡山香川の人、見てね
きっと1秒か2秒くらいだと思いますけど・・・ もしかしたら
ボツもありえるかも
その時は許してちょっ



集合写真を撮るのに四苦八苦しましたが、何とかパチリ
おぉーい、後ろを向いているふたりは誰だー
ふぉるてと静くん親子でしたー

右から蘭ちゃん・ライラちゃん・ぴあのに隠れてますがテキーラちゃん(ゴメン)
ぴあの・アポロくん・後ろ姿の静くん&ふぉるて親子・凛ちゃん・陸くん



ブレブレですがぁ、静くん・ふぉるて(左から2番目と3番目)もこっち向いてくれました。



きょうだい4匹で記念撮影 右から静くん・蘭ちゃん・陸くん・テキーラちゃん
(ごごじゃさんのお顔が半分になっててごめんなさ~い

またこの日の様子はHPに更新しようと思ってるので、見て下さいね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう! (ジュニア母さん)
2006-02-16 16:42:57
はるるんさん 中国四国地方、すごーくなってきましたね!

沢山のNFちゃん参加でうらやましいかぎりです。

久しぶりの兄弟・親子対面良かったね!

写真もっとみたいでーす。
返信する
うぇ~~ん(T_T) (くーちゃん)
2006-02-16 21:16:41
うちのピー助ナルのおかげで行けなくなって悲しいワ~ン

久々の親子&兄弟対面はいかがでしたか?おチビちゃん達は大喜びだったでしょうね~

学校の集合写真のように欠席したら右上に四角くナルの写真をのっけてくださいな~(爆)
返信する
ジュニア母さんへ (はるるん)
2006-02-17 15:01:06
こうやって見ると改めて感動します~

アポ兄さんにも喜んでもらえたみたいですぅ

今度は凛ちゃんと静くんの子供が増えるのかな~ワクワク

チビちゃん達は初めてのカフェで、お疲れモードだったようです~

今度はみんなで走りまわれるところに行きたいな~って思ってるんですが、

岡山はまだまだそんな場所が少ないんですぅ

関西はいい所がいっぱいあるので羨ましいです。

写真はカードがいっぱいになる程撮ってるんですけど

今回もブレブレが多くて

でも更新頑張りまーす
返信する
くーちゃんへ (はるるん)
2006-02-17 15:11:50
ナルくん、その後どうですか~

ほんとにほんとに残念でした

みんなガゥガゥも無く、仲良しに過ごせて良かったです~

親子兄弟って言うのに感激しているのは飼い主のみで

ワンコ同士のリアクションは「あんた誰?」「ここはどこ?」状態でした



ナルくんの欠席写真了解しました~(爆)
返信する
ほんと (めいです)
2006-02-17 16:41:50
楽しそうね!テキーラの兄妹再会時のリアクション見たかったなぁ

ユールは、ブログを見て、兄妹の中で一番テキーラの毛が短いって言っています何故なら私たちがあの口周りの黒い毛(通称:泥棒面)を早く卒業させたくてカットしちゃったから明日からお嬢にも遊んでもらえるだるしテキーラは幸せね
返信する