Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

秋のひがしひろしまドッグランオフ♪

2010年10月20日 09時09分08秒 | ワンコ

10月17日(日)ひがしひろしまドッグランに行って来ました~

もう4回くらい行ってるのに、迷って迷ってたどり着きました(笑)
みなさん、ご心配おかけしてすみませんでした


今回は広島のアポロ君ナル君凛ちゃん静君うずまき君、そしてニューフェイスのあずきちゃんの6匹、

岡山からはうちのぴあのふぉるてビート、そして東広島には初参加の蘭ちゃん杏ちゃんの5匹、

小豆島からライラちゃんラピス君の2匹

計13匹が集まりました


着いて早々うずまき君とナル君の取り合いに参加するふぉるて

ナル君、うず君に乗られながらふぉるてをペロペロ 優しいお兄ちゃんです


ゾロゾロとナル君の後を付いて歩くうず君(手前)とふぉるて(しましま洋服だけ見えてるのがそーです)
ナル君、ごめんね~


でっかいグレピーにもへっちゃらのアポロ君


で遊んでるライラちゃん ルン


ぴあのとお誕生日が2日違いの凛ちゃん
駐車場を出入りするの監視に大忙しだったね


ドッグランにいた時間のほとんどプール(?)に浸かってた静くん、
 繋がれてやっと渇いたところかな


貴重な単独のナル君
束の間の自由を満喫してま~す


貴重な単独その2のうずまき君 ボクはまだまだ元気だよぉー


初対面のあずきちゃん、8カ月だそーです可愛かったぁ


杏ちゃん            蘭ちゃん
蘭ちゃんの後を付いて歩く姿が微笑ましい仲良し親子です


ライラちゃん            ラピス君
ラピスだけの写真撮ってませんでした~ うーさんごめん~


トコトコ歩いて・・・嬉しそうなぴあのでした


1才にしてもうすっかり親離れ、飼い主離れしてるビート
飼い主としては寂しいような・・・  本人(犬)は楽しそうだけどね


知らない人にはとっても愛想のいいビート 飼い主によりつきません
赤ちゃんのホッペをペロペロさせてもらってます。
赤ちゃん笑ってくれてホッ

と、ここでふぉるてだけの写真が無いことに気がつきましたー
ふぉるての脳裏にはナル君しか残っていないと思いますぅ(汗)


集合写真、望遠しか持って行ってなくて1枚で納まらなかったので2枚にわけて
左から ビート、ぴあの、杏ちゃん(前)、ふぉるて(後ろ横向き)、アポロ君、蘭ちゃん、ナル君、凛ちゃん


左から 静君、ライラちゃん、ラピス君、うずまき君(横向き)、あずきちゃん(ビートの後ろ・・)以下は上の写真に続く・・・

これだけ集まると誰が誰かわからない状態でした~
みんな見事にバラバラだぁー 集合写真は難しい~~

全員の可愛い顔が写ってなくてごめんね~~

みんな~、また遊ぼうね~
今度は岡山にも遊びに来てね~ 待ってるよぉぉ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (メル)
2010-10-20 20:10:49
お初コメントです。
ライラ&ラピスを綺麗に撮っていただき、ありがとうございます。
ドッグランへの道のりも野生の勘が冴えずに迷ってしまって・・・失礼しました。
みんなソレゾレ個性があって可愛かったですね
今度は岡山で集合しましょう
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まきまきファミリー)
2010-10-20 21:01:11
まきまきファミリーです、こんばんわ。
岡山からはるばる来ていただいて、本当にありがとうございました!
おかげでとっても楽しい1日となりました♪
ちまきも美味しいブドウをたくさん食べて ごっきげんになってました。
今度は岡山、行きますよ~!!
桃のシーズンはいつだったっけ
返信する
ありがとうございました~ (くーちゃん)
2010-10-20 21:27:52
遠路はるばるお疲れ様でした~
あのドッグランは分かり難い場所なんですよ。
アポ兄さんも未だに迷ってるし・・・(笑)

久々にたくさんのNFが集まって楽しかったですね♪
みんな仲良く遊べてヨカッタです(^^)
次回は岡山で集まりましょうね~~
返信する
楽しかったですね♪ (アポ兄)
2010-10-20 22:28:27
はるるんさん先日はお疲れ様でした。
今回チーム広島以外の連絡はるるんさんだけで助かりました。

そちらの岡山、四国の幹事ありがとうございました。次回4月?は倉敷あたりで開催したいですね。

メルさんと同じく、先代、アポロといつも可愛く撮っていただきありがとうございま~す♪

超方向音痴のはるるさんへ(笑)
返信する
メルさんへ~ (はるるん)
2010-10-21 09:55:57
コメントありがとうございまーす
メルさん可愛いHNですね~

ラピスとは先日も遊びましたが、ライラピ一緒は久々でした。
これからはワンコと遊ぶのにいい季節なので、メルさんもご一緒に遊びに来て下さいね~
返信する
まきまきファミリーさんへ~ (はるるん)
2010-10-21 10:16:38
こちらこそありがとうございました~
ちまき君ハンサムボーイですね~
これからの成長が楽しみですね

桃太郎ぶどう大好きなので、ぜひみなさんに食べてもらおうと思って少しずつですが持参しました。
ちまき君も気に入ってくれたみたいで良かったです~

ぜひぜひ岡山にも来て下さいね~
桃のシーズンは夏ですねぇ。
ワンコには酷な時期なので、岡山のフルーツを使ったパフェを食べに来てくださーい
返信する
くーちゃんへ~ (はるるん)
2010-10-21 10:29:31
ありがとうございました~~
の内容をしっかり頭に入れて行ったつもりだったんですけど・・・
アポ兄さんも迷うんですね、ちょっとホッ

あんなにNFがいると、ほんとに誰が誰だかわかりませんでしたね
ぴあふぉるビートは、かろうじて洋服で見分けてました
ふぉるてはナル君を見つければ簡単でしたが・・・
ナル君、夜うなされてませんでしたか

岡山にもぜひ来て下さいね~
返信する
アポ兄さんへ~ (はるるん)
2010-10-21 10:55:33
オフ会に誘っていただいてありがとうございました~
ぜひぜひこちらの方に来て下さいね~。
もう少し涼しい時期であれば、
ワンコは待ちになりますが落ち着けるお店にもご案内できますよぉ

いえいえ ワンコ達が可愛いのでそのまま撮れてるだけだと思います~

方向音痴ではないはずなんですけどぉ
あそこは道がわからなくなるだけなんですよねぇ
返信する