Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

鳥羽 伊勢の旅 5

2008年06月01日 15時12分05秒 | 旅行 お出かけ

夕方までには時間があるので、二見まで足を伸ばして行って来ました。
二見のシンボル夫婦岩を鳥居の手前からパチリ
夕方でしたが、観光に来ている人が多かったです。
二見興玉神社で参拝したあとは、戸田屋

ホテルに着いて食事の前に大浴場へ入りました。
他のお客さんの食事中にお風呂に入ったので、ゆったりできました
やっぱり正解でした~


お風呂の後はお部屋でゆっくり食事
伊勢えびをド・アップー 


そして松坂牛の石焼ステーキ
4切れで3千ウン百円(はっきりした金額忘れました
1切れなんと約千円
口に入れるとジュワーと溶けてしまうくらいやわらかくて超美味しかったですぅ
今度行った時には絶対専門店で食べてみたいですぅ。

食事をした後はちょっと小高い所にある内の温泉村
就寝前に今日2回目のお風呂へ

お部屋も予約時は南館の予定でしたが、嬉春亭を用意してもらえて
宿泊費も南館のお値段ででした

つづく・・・



最新の画像もっと見る