Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきまきファミリー)
2011-05-30 20:53:57
まきまきファミリーです、こんばんわ。
ふぉるて君、7歳のお誕生日おめでとう~♪
また1年、元気で楽しく仲良く過ごしてね!!
返信する
Unknown (ラピス)
2011-05-31 11:27:52
ふぉるてパパお誕生日おめでとう
これからも元気に過ごしてね

ボク、パパママのお家に遊びに行くの楽しみにしてるのに、なかなか連れてってもらえないんだ
行った時はまたいっぱい遊んでね
返信する
まきまきファミリーさん~ (はるるん)
2011-06-01 21:27:40
こんばんは~
ありがとうございます~
また遊んで下さいね
返信する
ラピスへ~ (はるるん)
2011-06-01 21:30:59
ラピスありがとー
パパもまだまだ元気いっぱいだよ。
また岡山に遊びにおいでよぉー
返信する
Unknown (えるふのママ)
2011-06-23 14:18:04
ご無沙汰しています
ふぉるて君、お誕生日おめでとう
なかなか会えないけど、一家でいつも楽しそう
元気でまた1年過ごせますように~

ところで、カキオコ「たまちゃん」先週行って来ました。
お客一組のみ、、メチャすいてました。日曜日だけど、牡蠣のシーズン終わったからでしぅようね。でも冷凍使ったカキオコ、十分美味しかったですよ!
返信する
えるふのママさんへ~ (はるるん)
2011-06-24 11:51:35
コメントに気がつかず、お返事遅くなってすみません
ふぉるてのお祝いコメントありがとうございます~
毎日元気に走り回っています~

「たまちゃん」行かれたんですね~
そうですかー、今なら待たずに食べられるんですね~
いいことを聞きました~

またお会いしたいです
返信する