Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

懐かしい家・・・

2005年10月28日 22時06分34秒 | ひとりごと

写真のゴールデンは親戚のうちの『ぺぺちゃん』です。
生後半年くらいの頃、うちで預かって家庭犬の訓練をした子です。
前のHPで訓練の風景や、成果を載せていたことがあるので
知っている人もいると思います。
ぺぺちゃんはうちが使っている『AZ』というフードを食べていて
昨日「フードなくなります~」とおがあったので
今日はぺぺちゃんのにフードを持って行って来ました
ぺぺちゃんは私のを覚えていて
が見えると態勢を低くしてシッポをバンバン振って出迎えてくれるんです。
かわいい~~
今日は久しぶりに会ったので、物凄い歓迎を受けました
小さい頃はママの不二子ちゃん(峰不二子から取った名前らしい・・・)に
似ていましたが、今はパパの小五郎君に似て来たような気がします・・・



帰りに私が中学高校時代に住んでいた家の近くを通ったので
「どうなってるかな~」ってちょっと寄り道をしてみました。



いつも歩いてた道・・・懐かしかったです。。。
2階のあの部屋が私の部屋でした。
で写真を撮ってる私って、かなりあ・や・し・いよね
それに構えたら人が出て来て掃除始めたし・・・


あ~、久々に昔のを見て、何だかしみじみしちゃったなぁ~



最新の画像もっと見る