Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

桃ちゃんの名前

2005年12月13日 23時56分20秒 | 子犬

今日もすっごく寒いですね~ブルブル
寒すぎてかたまりそうです
ぴあふぉるも寒いらしく、ふたり仲良く丸まって寝てました。
その様子を写真に撮ろうとしたら、気がついて起きてしまいました



今日は姪から送られて来た桃ちゃんの写真を・・・
桃ちゃんは姪のおで「テキーラ」という名前になりました
飼い主がお酒が好きという理由だそうです
我が家でテキーラちゃんのことを話す時、どうしてもラの所で舌を巻いてしまいますぅ
(主にラリパパが
 


スヤスヤ眠るテキーラちゃん



おめめがウルウルで、眠いのかな

さっきのニュースで東京もこの冬一番の寒さって言ってましたっけ。
風邪ひかないようにね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~~~ (くーちゃん)
2005-12-14 21:07:06
はるるんさん、こんばんわ

ここの所の寒さ、、、急に来たので余計寒く感じるのかな~この時期に2回も雪が降ることなんてなかなかないですよね~

ぴあのちゃん、甘えん坊さんになったんですねはるるんさんの言われるように子育て中は我慢してたのかな可愛い頑張った分しっかり甘えてね

桃ちゃんのお名前「テキーラちゃん」に決まったんですね

お転婆桃ちゃんにはピッタリかも~~~
くーちゃんへ (はるるん)
2005-12-14 22:03:38
ほんとにさ・さむいですねぇ

そちらはが降ったんですか~

こちらはは降りませんが、底冷えしてますぅ(ブルブル)

ぴあの甘えるし、自己主張するようになったんです~。

チビチビがいなくなったとたんです。

やっぱり我慢していたんでしょうね。

親ばかですが、今は甘えさせてあげようと思ってます

テキーラをヨロシクお願いしまーす